« 気持ちムクムク・・・ | トップページ | 取りやめとどうするか? »

2010年2月15日 (月)

おしかった上村さん

昨日の休み、釣り行きたいnote 病はやまやまなれど、釣り行けないcrying病? が勝ってのTV観戦tv

丁度、バンクーバーでの冬季オリンピックも始まったことだし、ゆっくりと観戦できたのだがみんな残念な結果に終わってしまったshock

特に女子のモーグルski は予選から決勝まで、興味もあり、また競技の迫力up もあり見ることができましたが、惜しかったねぇwobbly

上村愛子さんには注目をしていた一人でしたが、ターンでのスピードが研究されていたというか、上位の方達はすべて上回ってましたなbearing

決勝で、上村さんより上位の4人が滑るときにはもうハラハラ・ドキドキdespair・・・あと一人がこければ!? と思ったのは好人だけではないはず・・・sad

いやぁ、上村愛子さん惜しかったsign01

あと、スケートの女子ショートトラック、男子のノーマルヒルジャンプなどありましたが、惜しいっ!?と言う人がでず、淋しい結果でしたなshock

|

« 気持ちムクムク・・・ | トップページ | 取りやめとどうするか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47574513

この記事へのトラックバック一覧です: おしかった上村さん:

« 気持ちムクムク・・・ | トップページ | 取りやめとどうするか? »