« シマアジ専用生け簀Ⅱ | トップページ | K村さんブログ »

2010年2月 9日 (火)

明日はマルヨさん釣行

明日10日はマルヨさんへの釣行ですhappy01

本当は13日(土)に、2月度三重釣り歩記会を「いむら」さんでと計画したのですが、皆さんの参加が得られず中止としました。weep

それではということで、聞いていたマルヨさん釣行組に交ぜていただくことにしましたbleah

最終釣行者は、リーダーのTAKEさんにお連れの阿部さん(前も一緒の経験あり?)、すぎーKさんとユキさん、和尚さんに親せきの方、好人にしんさんと昨日か今日になりK村さんも参加とのことで9人での大イカダらしいcoldsweats01

好人は真鯛とシマアジが基本狙いでいこうと思っているが、問題は棚かなぁ?? との思いであるhappy02

雨が来ないように祈るだけrock

|

« シマアジ専用生け簀Ⅱ | トップページ | K村さんブログ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

明日、マルヨさんで聞いてきてくれますか?

桟橋の休憩所でBBQをしてもいいかしら? と。

投稿: 赤ちゃま | 2010年2月 9日 (火) 17時41分

  明日はよろしくおねげーします。グレはいっぱい湧いてるみたいです。竹は、グレ狙いですわねえ。
 青はK村さん、シマアジは好人さんに任せて、サンノジは豊田のニザ大王に。 さ 寝なきゃ。。  

投稿: TAKE | 2010年2月 9日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47521903

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はマルヨさん釣行:

« シマアジ専用生け簀Ⅱ | トップページ | K村さんブログ »