« 明日はマルヨさん釣行 | トップページ | 3/13(土)のお誘い »

2010年2月 9日 (火)

K村さんブログ

K村さんがブログをやられていたsmile 好人の開始をさかのぼること1年前からだそうなcoldsweats02

あぁ知らなんだしらなんだ~wobbly

船長が爆釣団に書き込んでくれたので分かったが、それまでだれも知らなんだhappy01

今日訪ねて見たが、ブルー系で「釣り歩記」の雰囲気のある壁紙で、好人の「三重釣り歩記」によく似たタイトルのため行き当ったらしいcoldsweats01

もっと早く教えてよK村さんsign02

これでまた一つ、ネットサーフィンの箇所が増えましたねhappy01

参考にいたしますよって、釣行記バンバン頼みたいなぁsmile

|

« 明日はマルヨさん釣行 | トップページ | 3/13(土)のお誘い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47523262

この記事へのトラックバック一覧です: K村さんブログ:

« 明日はマルヨさん釣行 | トップページ | 3/13(土)のお誘い »