« 結局ふて寝? | トップページ | またもブリ不発 »

2010年1月29日 (金)

上半期の釣行予定

さきほどjackyさん家にもカキコさせていただいたが、今年上半期の釣行予定を考えてみたup

皆さんに正式には発表してはいませんが、今年の釣行回数は大幅に減らさないとcrying 諸般の事情が許さなくなっており、好人月2回がええとこかなぁ?なんて思っておりますがhappy02

といいながら1月はもう3回行ったなぁshock

月1回は三重釣り歩記会として、皆さんに集まってもらい楽しく釣りができれば思うとりますcoldsweats01 どぞよろしくsign01

そこで、すでに2月分は先日来呼びかけてはおりますが、行き先によるものか不人気で好人とjackyさんの書き込みしかなく・・・淋しいsign02

だから、こんな半年も先の予定まで難しいんだろうなぁと思いながらも、一応お知らせ申し上げておくこと含め、好人の決定予定日happy01 と上半期の「三重釣り歩記会予定happy01」を考えてみました。note

むりくり交ぜていただく釣行日もあり~のと、すでに動き出している日程分もありますが、次の釣行予定を立てております。smile

①2/4(木) 和歌山・紀州さんでのシマアジ生け簀狙い K村さんと・・・

②2/13(土) 三重釣り歩記会inいむらさん    ・・・ 未予約

③2/18(木) 傳八屋さん予定

④3/3(水) 男の雛祭りじゃぁsign01 で 貞丸さん ・・・ ジェッターさんほかと・・・

⑤3/13(土) 三重釣り歩記会inマルヨさん  ・・・ 未予約

⑥4/10(土) 三重釣り歩記会in傳八屋さん ・・・ 未予約

⑦5/2 (日) 三重釣り歩記会in辨屋さん ・・・ 予約済(すでに10名以上)

⑧6/5 (土) 三重釣り歩記会in傳八屋さん ・・・ 未予約 又は6/19(土)

ギラギラしない釣り好き仲間さん、一緒に楽しく釣りしませんか!? ご一緒したいですなsign03

|

« 結局ふて寝? | トップページ | またもブリ不発 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

あれっ? 2月も3回・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
⑦は参加するとして、あと参加できそうなのは・・・??
とりあえずメモっとこう(^-^ )

投稿: イケチャン | 2010年1月29日 (金) 16時24分

イケチャン、そう言われれば3回になるかなぁnotes
まぁ18日は確定ではないんだけど、ガシラが釣りたいとの要望からでたらしいが、肝心のガシラもういなひ…bleah

投稿: 釣魚 好人 | 2010年1月29日 (金) 18時47分

うむうむ、1/31は予定には無いのになあ~
ぎょうさん釣れて おめでとさんデス。

投稿: 赤ちゃま | 2010年1月31日 (日) 21時49分

やっぱりそうだよね~。これで4回目?
この予定には入ってなかったから、違うのかと思ったけど・・(笑)

投稿: イケチャン | 2010年2月 1日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47420038

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期の釣行予定:

« 結局ふて寝? | トップページ | またもブリ不発 »