« 上手いもんだなぁ?! | トップページ | 上半期の釣行予定 »

2010年1月29日 (金)

結局ふて寝?

昨日の休み、結局一日中ふて寝してTVばかり見ていたshock だめだなぁ・・・・sad

実は久しぶりにマダカ狙いに夕方からでかけようか!? と思っていた。

昼に竿や仕掛けを引っ張りだして準備し、3時ごろには家を出て伊勢市は村松町の堤防での夜釣りをやろうかな?と思っていたのであるが・・・・bearing

仕事の毎日と同じ時間に起きてはみたものの昨日からの天気予報が気になっていたdown

案の定、10時過ぎだったと思うが雨が降り出した・・・少し時間も長くなりそうだったcrying

こうなるともういけやせんwobbly まったく動く気が起こりませぬcatface

1時ごろには雨もあがっていたんだと思うが・・・(カーテン開けてないので??)もう動く気がしない結局中止である sad

この頃釣り堀に今までみたいには通えないので、堤防釣りに戻ろうかとの思いはあり、メバルやマダカの良いところを(場所)を聞いたりはしていた。

今後は休みは多数あるので港・堤防巡りが多くなるだろうな・・・happy02

|

« 上手いもんだなぁ?! | トップページ | 上半期の釣行予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47418910

この記事へのトラックバック一覧です: 結局ふて寝?:

« 上手いもんだなぁ?! | トップページ | 上半期の釣行予定 »