« 青物フィーバーに沸く | トップページ | 上手いもんだなぁ?! »

2010年1月26日 (火)

電脳爆釣団新年会(宴会)

night釣り会の後のお泊り宴会spa これが楽しいんだすなscissors

今年も19名(男15・女4)の皆さんが集ってくれはりましたhappy01

特にお風呂上がりにダベリンコcatface・・・これをゼロ次会という人もいますが、食事会前のこの時間がコミニュケーションの場となって楽しいhappy02

差し入れの酒・おつまみ・お漬物・珍味など持ち寄ってのお喋り会note ここで酔っぱらう人というか、出来上がる人多数smile

今年も食事会時には吉野の浜ちゃんが仰向けにダウンしていたなぁbleah カトキチさんもどこかへきえていたしなぁshock マナブンさんも途中からコックリさんしていたしhappy02 かくゆう好人めも一人ひとりの挨拶で立ったまでは記憶があるが、何をしゃべったかまで覚えちゃいない?? ジャンケン大会paper と宴会最後の記憶はあるのだが・・・sad

今年は買いこみもしたのですが、お酒bottle の差し入れも沢山いただきやしたなぁsmile 一升瓶がゴロゴロcoldsweats02 浜ちゃんにマナブンさん、さちさんにしんさん、美味しいお酒bottle をありがとうございやした~rock

誰からもらったのかワインありsign01、ビールありnote 焼酎あり、日本酒あり、そんなに誰が飲むねん? というぐらいsign02

浜ちゃんからは鹿のお刺身まで差し入れ、よしじいさん家からは金山時味噌和えに白菜のお漬物などご配慮いただき(お土産まで)感謝感謝の宴でしたなぁhappy01

お布団敷くために片づけに見えた仲居さんが怒っていたと聞いたが、3つの机一杯の酒・酒・酒だったかな・・・happy02

今回参加の方は、jackyさん・K村さん・赤ちゃま・よしじいさんに博子姫・京都人さんにかずこは~ん・浜ちゃんのカヨ子さん・バラさんにイルカさん・竹内さんに初めての清水さんとmatsunnさん、古株のカトキチさんにとーますさん・マナブンさん・これにお初のヤマトさんと好人の顔ぶれに傳八屋さんご兄弟だったですnote

宴会の方は6時半からなので、それまでは3時以降に宿に入り風呂に入る、そして集まった者からお話会となるのですが、好人が部屋に入ったときにはもう始まっていたなぁcoldsweats01

これが3時間ぐらいありますから、時間は随分とあるますわなhappy02 だから、そこそこ出来上がるshock

宴会は赤ちゃまに司会をお願いして(このところ慣れたもん)始まりますgood

よしじいさんのご挨拶をお願いしました。あとを継いで舌古社長のご挨拶、で、浜ちゃんの乾杯音頭と進んでまいりますscissors

今年で最後かもしれないので重鎮のお二人にお願いをいたしやしたが、滞りなく食事会も進んでまいりましたなぁhappy01

そうそう、この宴会のためにK村さんからは釣りあげた大ブリfish を提供いただきやしたし、浜ちゃんからはシマアジfish、そして好人からもヒラマサを提供申し上げ、大舟盛りを作っていただきやしたfish

用意された食事とともに、舟盛りは美味しいねぇnotescissors

宴会場はここ数年「ニューはまぐちや旅館」spa さんと決まっていますが、明るいおかみさんで機嫌よく対応いただいてます。note

実ははまぐちやさんでやるには訳があります。それは宿かりパックを利用してのお泊りだということなんです。scissors

傳八屋さんとはまぐちやさんのコラボ、男の釣り料金とお泊り代がサービス料金なんですよ、だから、新年会以外でもよく利用させてもらってますが、女の人も泊り賃はや・す・いsign01

土日問わずいつでも利用でき大変お得sign03 これが気に入ってまして使わせてもらってますなnote

おっと話しは宴会に戻したいのですが、どうも記憶が定かでないshock

実は、少しでも盛り上がらないかと釣りの道具を少し手に入れまして、持参しました。pouch

それでみなさんにジャンケン大会をやってもらったんですが、強い人は強い、いつもジャンケンでの釣り座抽選で1番を取るjackyさんはキチッと商品ゲットしていましたなbleah あとは誰だったか忘れまちたが、楽しんでいただけやしたでしょうか??

宴もつかの間、9時にはみんなぐっすりnight とお布団の中だったような・・・smile

|

« 青物フィーバーに沸く | トップページ | 上手いもんだなぁ?! »

釣り堀考」カテゴリの記事

コメント

好人様
幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。
釣り会・0次会・お食事会と一日まるまる楽しませて頂きました。
ちなみにジャンケン大会ではロッドケースを頂きました。ありがとうございました。

初めてお逢いした人の方が多かったのですが…
また今後とも仲良くして頂ければ嬉しいです。

土日はなかなか釣りの予定は立てにくいのですが…
都合が合いましたらまたご一緒して下さい。

楽しい会に参加させて頂き本当にありがとうございました。

投稿: matsunn | 2010年1月27日 (水) 22時38分

matsunnさん泊っていただければよかったのに…。

よしじいさんと一緒で、好人は平日休めますのでまた誘ってください。
matsunnさんの笑い声にはいやされますなhappy01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年1月29日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47397549

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳爆釣団新年会(宴会):

« 青物フィーバーに沸く | トップページ | 上手いもんだなぁ?! »