« 爆釣団新年会に向けて | トップページ | 青物フィーバーに沸く »

2010年1月22日 (金)

新年会

いよいよ明日は爆釣団新年会、好人も参加というより幹事の一人でありやすhappy01

大勢の皆さんが集う爆釣団名での久々の釣り会ですなdelicious

釣り会は迫間浦の傳八屋さん、離れのイカダ4基を全部つかうことにbleah

情報では青物がトグロ巻くように多数群遊しているらしい? が、好人的には真鯛fishやシマアジfish やソイ・ガシラを一杯釣りたいsign02

特に真鯛ちゃんは釣りたてを焼鯛にしてイカダの上で喰おうsign01 と思っている。前回はおいしかったnote 

この用意もいるなぁ・・・赤ちゃまと用意を進めているところsmile

ブリは夜の舟盛りで食べたいのでほしいところだが、それは他の方にお任せして釣った人からいただくことにしよう(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

夜は浜口屋さんでの宴会となるbeer bottle wine fish

こちらには19名の皆さんがお泊りすることに・・・coldsweats01

宴会と言っても食事会並みのものだが、実は、それまでの待ち時間が楽しいsign01happy01

ゼロ次会?と称されるようになっているが、早く宿に行き風呂に入る。spa

風呂spa上がりに部屋でみんなとの釣り談義scissors、これが意外とたまらんのですなhappy01 好人なんか肝心の食事宴会のときの半分は覚えていない状態になることが多いなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

受付・会計・釣り座抽選など応援をもらうのですが、宴会の用意も含めて忘れ物のないように支度し出かけたいと思います。

|

« 爆釣団新年会に向けて | トップページ | 青物フィーバーに沸く »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

宴会用の日本酒を差し入れします。
少しですがみなさんで楽しんでくださいscissors
財布忘れても差し入れ忘れないように、車に乗せましたhappy01

投稿: さち | 2010年1月22日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47360503

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 爆釣団新年会に向けて | トップページ | 青物フィーバーに沸く »