« よいお年を・・・ | トップページ | 2010初釣り »

2010年1月 4日 (月)

新年のごあいさつ

電脳爆釣団・三重釣り歩記会・おうみ楽釣会さんをはじめとする釣り友のみなさま、また、ブログにご訪問いただいた皆様

2010・新年明けましておめでとうございますsign03

今年も筏の上で楽しく仲良く釣りができるよう、よろしくお願いを申しあげます。拙い釣行記ほか日記も読んでやってくださいませhappy01

すでにご訪問いただき、↓にコメントを寄せていただいた方々にはまとめてのご挨拶になりますが、改めましてよろしくお願いいたしますsmile

抱負ではありませんが、今年は釣行回数を減らしたい減らさなければの思いを実践しようと思います。どうぞお誘いは少なめにしていただくようよろちく~bleah

そう言いながら「三重釣り歩記会」は月1回の集いでまいりたいと思います。sign01

こじんまりと仲良く楽しく三重県下の釣堀巡りとまいりましょうか・・sign02

夏には若狭や和歌山もよろしな~(ちょっと遠いか?)、みなさまよろしくお願いしま~すsign01

さっそくですが、1/10(日)は辨屋さんでの例会です。

2月は13日(土)「いむらさん」あたりでどうでっしゃろ!? ご意見お寄せくださ~いcoldsweats01

|

« よいお年を・・・ | トップページ | 2010初釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47200517

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のごあいさつ:

« よいお年を・・・ | トップページ | 2010初釣り »