« 寝正月 | トップページ | エサ作り(黄色甘エビのこと) »

2010年1月 8日 (金)

近づきました・・・三重釣り歩記会

1月度三重釣り歩記会の例会10日が近づきましたsign01

今回は土曜日ではなくて日曜日になりますが、9・10・11の土日月と3連休なので日曜日に釣りしても月曜にゆっくり体を休めていただけると思い、10日(日)としましたsmile

また、土曜日の参加が難しい方たちにもご参加願えるのではないかとの思いもありましたcoldsweats02

例年お正月明けは参加者も少なくてきてますが、今年も10名1イカダで辨屋さんにお邪魔することになりました。coldsweats01

まぁ、三重釣り歩記会としてはこれぐらいの人数が大体の集客数でありwink、仲の良い釣り好きが何年にもわたり回を重ねてこれたものだと思っています。note

また今回も、年末同様にイカダの上でBBQをやりたいと計画していますhappy01

釣りにあきた?時間に、丁度腹ごしらえの時にやりたいなっ!と・・・・smile

ロードさん・澤ちゃん・辨屋大将からのご提供品をはじめscissors、少しの会費をいただきながらのBBQ(シーフード+肉)ですので大したことはできませんが、釣り以外での楽しみもあってもよいのではwobbly の考えから、これも時々続いてますなbleah

お天気も上々sunshineのようでして、釣果も期待できるのでは・・・と皮算用していますがhappy02、いかが相成りますことやら・・・coldsweats01 ブリが釣りたいものです。

結果はまた釣行記で・・・・。

|

« 寝正月 | トップページ | エサ作り(黄色甘エビのこと) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

先程 かしわを購入してきました
500g×2です
さちさんにお願いしておきますが今回はイモチャンと共同購入になりました
尚、さちさんに好人さんから借りていたハッポーともう1個預けておきますので釣れすぎたときは遠慮無くハッポーにお入れください
なんーて 1日楽しんで来てください

投稿: ロード | 2010年1月 9日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47237708

この記事へのトラックバック一覧です: 近づきました・・・三重釣り歩記会:

« 寝正月 | トップページ | エサ作り(黄色甘エビのこと) »