« 釣りの準備 | トップページ | 新年会 »

2010年1月21日 (木)

爆釣団新年会に向けて

23日の釣り会まで近づいて、いよいよであるhappy01 みなさんお楽しみでお待ちいただいてるんだろうか?? 準備をされているんだろうか??

個人的には、タックル準備はよ~しsign01 エサは昨日作る予定の甘エビを除いてはこれもよ~しsign01 甘エビは今日の作り置きとなったwink

釣る準備もさることながら好人には幹事のお役目があり申して、徐々に進めてはおったのですが、昨日になってjackyさんにTAKEさんにお手伝いのお願いをしたcatface 遅いなぁshock

釣り会のご参加者が43名。集め過ぎのきらいもあるが、貸切金額打破では仕方なし・・・coldsweats02 の気でいる。

情報では、青物は水族館状態でグルグル泳ぎ回っているそうだし、小物類は爆釣団できたとのことでもあるので、釣りは期待できるかもsign02

しかし、腕達者ばかりですから一人当たりの分配は少なくなるかもshock 好人などは場所と運で釣る方なので、抽選の釣り座にも左右されるしなぁbleah

それだけでなく夜は新年宴会が控えている。こちらの方は19名のご参加である。smile

余興など予定なくただのお食事会程度のものだが、お風呂上り後のゼロ次会の方が楽しいくらいlovely それでも新年会ということで大勢の方にお集まりいただくcoldsweats01 どうやってすすめようか・・・??

いつも?食事の途中で記憶が無くなるのだが・・・・sad 楽しみですなぁhappy01

名簿などの準備は揃ってきたので明日には最終出力して持参をしたい。

TAKEさんには受付と会計を、jackyさんには釣り座抽選をお願いしており、これに赤ちゃまやイケチャンなどにも応援をいただいて運営したいdelicious

|

« 釣りの準備 | トップページ | 新年会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ドタキャンならぬドタ参加でよろしゅうお願いしやす。
お手伝いすることがありましたら、何なりとお申し付け下され。
そういえば、「焼き鯛が食べたい」とかどこかに書いてあったように思いましたが、BBQやるんすか?

投稿: イケチャン | 2010年1月21日 (木) 15時15分

イケチャン、どうも。
BBQはどうなんでしょうねえ?
ただ、お餅とベーコンは仕入れてきました。ふふふ

投稿: 赤ちゃま | 2010年1月21日 (木) 15時45分

「ふふふ」って、しっかりやる気じゃん!coldsweats01
もし、そうなら二人で焼き方やりますか~happy02
材料必要なら連絡下され~

投稿: イケチャン | 2010年1月21日 (木) 18時17分

あの美味しい「いか!」期待してま~す。
えっ? 「イケチャンのにぎり寿司」もあるの?
楽しみだなあ~

投稿: 赤ちゃま | 2010年1月21日 (木) 18時30分

イカは、2~3回引っ張ってブリが食わなかったら焼こうね~。
「握り」のシャリは、エビダンゴの素になりやすがよろしい??(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: イケチャン | 2010年1月21日 (木) 21時52分

この前は、あの引っ張りに使ったエサのイカを美味いうまいと食べてたなぁcoldsweats02 好人もその一人ですが…火を通してるから、まっいいかbleah

ペアをイケチャンと赤ちゃまに組み直さなくては!?

投稿: 釣魚 好人 | 2010年1月22日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47352328

この記事へのトラックバック一覧です: 爆釣団新年会に向けて:

« 釣りの準備 | トップページ | 新年会 »