« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

2009年6月28日 - 2009年7月4日

2009年7月 3日 (金)

ぼすにゃん杯

明日は、電脳爆釣団の「ぼすにゃん杯」が辨屋さんで行なわれ、私も参加するnote

お手伝いも頼まれているので、準備に追い込みをかけなくては・・・・scissors

この大会、HP対抗rockとなっており各チーム6人での釣果を競う

面白いのは罰ゲームshockがあり、負けたチームには〇装が待っているnotes

幸い好人は過去にチーム優勝などはあっても罰ゲームはないhappy01

そろそろ趣向を変えて、あえてチャレンジhappy01してみるか・・・・って、ウソですよwobbly

我が所属は「jackyの本日釣曜日!」で12人と2チーム分となっている

どうなることか・・・・bleah

釣果集計後には小宴会bottlebeerをしたいと思い、BBQchickpigの準備もした

参加者全員にはとても振舞えないが、仲良き方々とこちらも楽しみたい

ただ、曇りcloud時々雨rainの予報が心配だpout

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

昨日の紀州釣行

昨日の紀州さん釣行=海上釣堀王!決定戦予選会の報告です。

まずは結果・・・・まるで圏外でおましたcrying

釣果は真鯛8、シマアジ4、ハマチ1の13匹釣れたのですが、もっと釣った人が一杯weep

後半の青物狙いが不発に終わりましたshock

K村さんのアドバイス、赤ちゃまの声援をうけてはいたんですがhappy01

青物の反応が冷たくて・・・・ハマチ1匹掛けるのが関の山weep

大物(多分?)も反応はしてくれたんですが、合わせを入れる前にふっと軽くなり、確認すると針がなくなってましたhappy02

昨日の紀州予選会、終始暴風の中での釣りでした

これを言うと引っかかる人がいるのは分かってますが、あえて書きますと場所の良否がでましたねwobbly

南及び南西の風、風力7(??)の強風にて、weep普段なら営業休止にするところ(社長談)shock

そのため、特にDイカダはまともに釣りにはならなかったような・・・・catface

我がCイカダもイカダの中まで波立って・・・・・・shock

それでもお魚fishさんは南側に集中でしたcrying

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

先ほどから雨が・・・

3時過ぎから雨rainが沢山降っています

まとまった雨rainは久しぶりの気がしますwink

梅雨だけど空梅雨状態が多いので・・・・特に昨日なんかは真っ青sunな空だった

ところで1日の和歌山地方の予報は「曇りときどき雨rain

今ほどの雨ではないんだろうが、先日のように一時だけにしてもらいたいなぁcatface

大雨rainは往復の道路も危険だしrvcar

マッキーに、先ほど1日の打ち合わせと思い電話telephoneしたら、どうも寝ぼけていたwobbly

FAXを間違って送ったとか?? どうも口調も・・・・happy02

寝ているところを起こしてしまったらしい??shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

暑い一日

今日は午後、すごくお天気がよくなりましたねぇsun

すごく暑かったが正解かなcoldsweats01

それで、午後一からは養鶏場さんのGPセンターの掃除が入ってまして(p´□`q)゜o。。

いつもは夜、クーラーの効いた店内での作業が多いんですが・・・notes

今日は、外での作業と同じくらい暑うsunございました

その上、外回りの蜘蛛の巣取りなどをやりまちたもので

腕や肩がだる~くなりもうしたbearing

帰社解散が20:30 疲れたわ~wobbly

炎天下でお仕事される皆さんには、ほに大変だろうな!? とつくづく思いますなthink

仕事の途中でロードさんから電話???

忘れていましたが今日は「おうみ楽釣会」さんの傳八屋さんfish詣での日だったみたい?

ロードさん、ようけfish釣れてようございあしたsign01

ところで明日は糖尿病健診に病院hospitalにいってきます

健診というよりカウンセリングと薬もらい、が正確かなbleah

それで夜はまた夜勤でおます、疲れるなぁshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »