« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

2009年6月14日 - 2009年6月20日

2009年6月20日 (土)

ビッグフィッシング!

昨夜の三重TV

深夜1:25から1時間、ビッグフィッシングの放送があったnote

そう、K村さんが優勝された大会の放送であるhappy01

眠い目eyeをこすりながらビールbeerを2本も飲んでちまいましたが、じっくりと見ましたで~bleah

内容を3分割してたが、見ごたえあってよかったなぁsign01

最後にK村さんと辨屋大将が出るコーナーがあったのだが、K村さんには顔の艶shineもよくなかなかTV写りする御仁ですなannoy

受け答えもテキパキと、今後の出演交渉がきそうな雰囲気でちたscissors

来年は好人も!? って、すでに予選敗退してますわshock

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今後の釣行予定・・・

日記に魚臭さfishをださなくてはとhappy01なんとか6/6の釣行記がアップできたcoldsweats01

短めのハッパ~~だがsad

もう一歩魚の匂いを濃くしようと思うので、この先の釣行予定など・・・・happy02

jackyさん家への書き込みも含んで

1.6/22(月)紀州さん釣行 <予選会前の下見釣行> K村さんと

2.7/1(水)紀州さん釣行 <海上釣堀王!決定戦--紀州予選会に参加> マッキーさんと

3.7/4(土)辨屋さん釣行 <ぼすにゃん杯>参加 皆さんと

4.7/18(土)傳八屋さん釣行 <おうみ楽釣会>参加 ロードさんらと

5.7/19(日)辨屋さん釣行 <釣堀チャンピオンの”K村さん”と一緒に釣る会>

6.8/8(土)傳八屋さん釣行 <.三重釣り歩記会・8月例会>

※18~19はお泊り釣行になるなぁ~!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/6 三重釣り歩記会

6/6(日) 三重釣り歩記会in傳八屋さん釣行記

と き:2009/6/6(日) 6:30~13:30   2009#23

ところ:度会郡南伊勢町迫間浦 海上釣り堀「傳八屋」さん 12号イカダ 北東 11人

気 象:晴れ  潮目 大潮 満潮0409 干潮11:00(鳥羽港)

参加者:吉山さん、cdw26930ご兄弟、河内のおっさん、K村さん、160さん、TAKEちゃん、滋賀の近藤さん、赤ちゃま、しんさんに好人(東側からの釣り座順で記載)

好人釣果:fish真鯛4、シマアジ1、グレ1、イサキ2の8匹で半泣きcrying

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

う~ん・・・・ここはどこ? 今日は何すんの?? 

どえりゃ~感じで始まったなぁ、あの朝は・・・・・shock

やっぱ飲みすぎか?? 楽しかったからなぁ! なんかボーっとして気が乗らないangry

受付もそこそこにして(でも大将が計算を間違ってもいたような記憶が・・・・ありがたや)、

今日は三重釣り歩記会の6月例会だった・・・・ってかcoldsweats01

昨日の辨屋釣り大会に続いての釣行となった6日は三重釣り歩記会6月例会であった。 

もともとこの釣行を先決定しており、釣り大会は後から周知があったものだ。

そして、5日はお泊りしてのそうだ”K村さん優勝飲み会”になったんだ・・・・てなぐあいで当日は気が入っていなかった。

別グループとしてjackyチームと隣りあわせで釣るところまで話はできていたが、どこを希望するかでTAKEちゃんが強行に12号を主張したhappy02

それで12&13号イカダをお願いして我々が12号、jackyチームが13号に分散した。

jackyチームは会社の偉いさんほか素人の集まりの世話役と聞いていたが、当日になり武ちゃんにさちさんとちゃんと応援の二人を連れてきていた、抜け目ないわhappy01

当方はクジ運悪くジョーカー、pigそうべこを引いたので空き家に入るしかない。 

まぁ頭はボートして釣りにはならんからまぁええか 状態でしたな。wobbly

東の北から時計回りに吉山さん、cdwの弟さんに兄さんが東南。

続いて南東が河内のおっさんに真中がK村さん、南西が160さん。

西に来て西南にTAKEちゃん、中がコンちゃん西北が赤ちゃま、北側の西にしんさん、そして好人が北東での釣り座となった。

朝一活性が上がらずグレで遊ぶ人が多かった。特にしんさんは立て続けに遊んでもらっている

いつもと一緒で棚はすこぶる浅棚そうだ。

東北の角ではあたりが出ない、吉山さんもそうとうあせっていたなぁ。 

好人も内心そうなんだけど、まだボーっとしてるほうが先で・・・・

放流まで何にも釣れずでのんびりしたものでしたなぁ。

朝の当たりは南側に出てましたし、最終的にも160さんや河内のおっさんが竿頭になったのではないかな?

第1回の放流船がやってきて、鯛・イサキ・シマアジ・グレなど放流してくれましたな。

それでも当たりは南側。イサキが沢山釣られてましたねぇwobbly

こちとらはというと、放流後も角付近ではさっぱり当たりがない

ど真ん中深めでイサキが釣れたのが最初かな? 

つぎにグレ、随分たってから角でシマアジがひょんなことで釣れてくれましたbearing

青物放流後もどうも蚊帳の外が多かったですが、真鯛ちゃんもなんとか釣れだしまして数は増えましたなbleah

後半に早上がりされた11号に皆さん出かけられ、主にグレで遊ばれてましたな。 

好人もお出かけしたもののな~んもよう釣らずに引き上げてきました。 

皆さんはグレ以外にもいろいろと遊んでもらって見えましたな・・・・smile

そんなこんなで今日は一日が過ぎていきやして・・・・ジ・エンドになりもうしたshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

魚臭くはないなぁ・・・・

結局今日は午後出勤

暇を見て釣行記を仕上げたいんだけど、どうもながくなるし・・・・

暇もないしで手がつかない・・・・

だから魚臭さが消えていると思うんだが・・・・

ものすごくお腹がすいてきて我慢ならんので、もう帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今帰社しました。

今夜の長浜の夜勤を終えて・・・・。

先ほど帰社いたしやして荷物も整理し、みんな帰りましたは・・・・。

私も明日日記を作成送信しましたよって、もう帰ります。

本当は19日お休みの予定なのですが、多分午後3時頃から出勤しちゃうかな~??

行き帰りの道中が楽珍なこともあり、今日の疲れは少ないですなsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

昨日そして今日

昨日・・正確には16日の夜から昨日17日の朝にかけての夜勤・・・・疲れたぁ!?shock

16日はPM7時半~作業開始。

一旦、機械の追加に会社に戻り現場に戻ってみると・・・・、作業が進んでいないというのかなんちゅうか、洗いが中途半端ななぁ?pout

結局2時間の無駄・・・・やり直し、あぁ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ shock

メーカーさん2人に多少のお手伝いをいただいたが、やり直しのお陰で作業終了は朝の4時crying

いつもと違う作業だとはいえ時間がかかりすぎる・・・教育不足を痛感、あぁshock

会社へ帰り”明日日記”をうって退社が4時40分、家に帰り寝付いたのが6時(≧ヘ≦)

昨日の午後2時まで寝ていたが、疲れが取れないなぁ・・・・・その後一日中TVの前、狙い通り休みにしておいてよかったcoldsweats01

今日会社で40代後半の社員とも話したが、彼も疲れは取れていないらしい・・・好人だけの歳のせいでもないらしいcoldsweats02

今日の夜は滋賀の長浜での夜勤である。

今夜はいつもの作業だからそうは掛からないだろうhappy02  しかし、帰って寝るのは5時になるかなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

昨日の釣果

昨日釣りに辨屋さんに行ってきました。

釣果は真鯛4、シマアジ2、ヒラマサ1の7匹と低空飛行中であります。

同行者はイケチャンにsasapuuさん、モックンの3人で、4号大イカダに10人での乗り合いとなりました。 皆さんお世話様でちた。

詳しくは釣行記でと思いますが、パッ!?と開ける気持ちの釣果がほす~いところです。

ところで、今日は夜勤の要請がなくなりましたのでこれから帰ります。疲れているので丁度良かった。これで明日の夜勤は一生懸命働けるでしょう!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »