« 思いで・・・ | トップページ | 12/30釣り納め »

2009年12月29日 (火)

明日は年末釣行

明日は傳八屋さんへお邪魔し、年内の釣り納めをしてきますhappy01

ちょっと風邪気味(熱が・・・)ではあるのですが、今日の冷え込みが薄着にきいたかな?shock

まぁ、なんとか楽しんでまいりますnote

まだ、先日の釣行記に夜の反省会のことも書きあげてもいないのに、次が追いかけてくる~bleah

これから傳八屋さんの今日の釣果を見にいきますが、はたして釣れており、明日まで続くか心配ですなぁcoldsweats01

正月の鯛を釣りたいのですが、せめて5~6匹きてくれないものかと思案しておりますが、ここ二日ほど鯛が上げられているupので期待をしています。smile

どうぞ迫間浦の神さま~、真鯛をお魚ちゃんを釣らせてくださいなぁcoldsweats01

|

« 思いで・・・ | トップページ | 12/30釣り納め »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

たくさん釣れますように‥shine

投稿: ひかる | 2009年12月30日 (水) 11時48分

ひかるさん・・・??

だれだろう?? でもたくさん釣れましたよ~sign01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年12月31日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47146399

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は年末釣行:

« 思いで・・・ | トップページ | 12/30釣り納め »