« 12/30釣り納め | トップページ | 新年のごあいさつ »

2009年12月31日 (木)

よいお年を・・・

今年もあと半日で終わろうとしていますsmile 今年釣りに出たのが53回、多分行きすぎまちたと思いますbearing

皆さんを誘うまま、皆さんに誘われるままに釣堀メインで釣行しました。bleah

電脳爆釣団および三重釣り歩記会そしておうみ楽釣会のみなさんほか、ご一緒いただいた皆さんありがとうございました。sign03

今年も新しい出会いがいくつもございましたし、だんだん釣堀から足の遠ざかる方もお見えでしたし、いろいろございましたねぇcatface

好人めはこれまでなんとか健康的にご心配掛けながらも釣行で来てまいりましたことを感謝します。scissors

さすがに釣果は老衰の一途をたどっているやうに思いますがweep、また来年もがんばんべぇの心境ですsmile

このブログも4月に立ち上げてから半年以上経過しましたが、面白みや毎日の継続性のない中身にて訪れていただく方も少ないですが、三重釣り歩記のまま、釣行があるときだけでも続けてはいきたいと考えてます。delicious

釣りをご一緒いただいた皆様、ブログを覗いていただいた皆様に感謝申し上げ、来年もどうかよろしくお願いを申しあげます。sign01

皆様どうかよいお年をお迎えください。happy01

なお、新年の釣行は 1/2に辨屋さん(名古屋の釣り友と) 1/20が辨屋さん(三重釣り歩記会)  1/23が電脳爆釣団の新年会で傳八屋&はまぐち屋さんの予定となっています。

|

« 12/30釣り納め | トップページ | 新年のごあいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になり有難うございました。
53回ですかぁ・・。なにやら釣行回数は減るどころか増えているような・・(笑)
私は、以前に比べると参加させてもらう機会がグッと減ってしまいましたが、来年もたまには参加させてもらいますのでお見限りのないよう、よろしくお願いいたしやす。m(__)m
とりあえず、10日を楽しみにしております。(^-^ )

投稿: イケチャン | 2009年12月31日 (木) 17時43分

こんばんは(^o^)/万年・・・・です

今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年は大会に出た賞品がもらえる位には修行をしたいと思います(^_^;)

では年明け2日頑張って下さい
良いお年をm(__)m

投稿: 万年・・・・ | 2009年12月31日 (木) 23時51分

新年明けましておめでとうございます。
来年もチョビチョビご一緒に釣行をお願い致します。

つきましては、2日の件にて、先ほどメールを送信
しましたので確認をお願い致します。

投稿: 名古屋の釣友 | 2010年1月 1日 (金) 00時57分

あけましておめでとうございます。

今年は23日まで 行けそうに無いです。ひょとしたらどこかでスクランブルです。明日は頑張ってネエ。

投稿: TAKE ちゃん | 2010年1月 1日 (金) 08時20分

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

もう明日が、初釣りとはうらやましい限りです。

私は、23日になりそうですね。楽しい新年会になるといいなあ。何でもお手伝いしますので、言いつけてください。

投稿: マナブン | 2010年1月 1日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47162631

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を・・・:

« 12/30釣り納め | トップページ | 新年のごあいさつ »