« 朝から仕事 | トップページ | 忘れていた・・・ »

2009年12月25日 (金)

ほのぼのと・・・・

お休みだった昨日の夜、疲れとだるさでNHKニュースを見ながらまどろんでましたsleepy

そこえ9時半ごろ突然の電話telephoneshine 

誰からだろうと思い画面を見ると“賢人”から・・delicious

随分久しぶりになりますが、好人の甥子でして釣り仲間でもありますbleah

何かいなと思いましたが賢人の声は何故か弾んだ様子wink

聞くと、賢人の家に会社の仲間が集まってパーティーをやっているところだと・・・winebottlebeer

嫁は仕事にでているので、男だけでのクリスマスパーティーでもないが、集まって飲んでいるとのことbeer ・・・後ろから賑やかな声coldsweats02  4~5人はいそうだなhappy02

賢人は多気町の○ャープに勤めているのだが、ここにも釣り好きがいるsmile 組合でも年1回の釣り会を開催しており、昔には好人も2回ほど参加したことがるが・・・happy02

ところで電話の内容だが、飲み会に来ている方の中にも釣り好きがいて、賢人のパソコンを覗きながらこう言ったというlovely

釣り人のHPをよく見ており、jackyさん、イケチャン、K村さんに好人の名前などはよく目にするそうで「一度釣り会などに参加したい」と言って見えるそうなのですcoldsweats01

賢人に「この人たちを知っているのか?」とも聞いてきたそうで、しっているどころか好人は叔父だと答えたそうなsmile

それで機会があれば一緒したいがよいか? とのことだそうでしてhappy01 電話となったよしsmile

さっそく新年会でもOK(ちょっと不足のこともあり・・・)とも言ったのですが、急には・・・だそうですcatface

いずれにしろ、またお知り合いが増えそうですなcoldsweats01 

生まれはともかく、三重在住の釣堀愛好家(電脳爆釣団にいないだけか??)とは知り合いが少なく、遠くの皆様とのお付き合いの方が多いですよねdelicious

近くでのお知り合いも増やしたいし、その内お声がかかるでしょうcoldsweats01

好人のモットーは 

「仲良く釣りをする」 「楽しく釣りをする」 「来るもの拒まず・去る者追わず」 でごじゃりますsign03

|

« 朝から仕事 | トップページ | 忘れていた・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。偶然こちらのページを見つけましたので、書き込ませていただきました。

今年は釣り堀への釣行が非常に少なかったのですが、28日に8月以来、久々に釣行する予定です。

投稿: 鉄道屋(生田) | 2009年12月26日 (土) 01時19分

オイラの名前が出てくるなんてウレピーなぁhappy01
賢人さんとも随分ご無沙汰してるし、久しぶりにご一緒したいっスねぇ・・。

投稿: イケチャン | 2009年12月26日 (土) 09時44分

師匠~~~~。。

1月2日忘れてないでしょうね~~!!
ちゃんと人数に入ってますぞ^^

名古屋より、奥さん以外(福袋買いに行くそうです)全員集合ですので、宜しくお願いします。

投稿: 名古屋のべんや大好き人 | 2009年12月26日 (土) 23時53分

みなさんど~もscissors

>鉄道屋さん久しぶり~coldsweats01、なかなかご一緒できませぬなcatface 28日ですか、当方は30日D8にお邪魔の予定ですsmile

>イケチャン、HPはよく見てられるそうですよscissors、好人のブログ見てるとは言ってなかったけど、jackyさん家やイケチャン家への書き込みを見られてると思いますnotes。息の長い釣れないHPであってください(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

>名古屋のべんや大好き人さんへ、
はて??誰でしたでしょうか??? 1/2? すっかり忘れてましたぞいshock そればかりか、来年の初釣りは10日まで我慢・我慢とも思うとりましたがなcoldsweats02 でも、3か4に行きたいなぁ病がでてはおりました(いむらさんにでも・・)bleah
そやけど、あんたらとあんまり行きたないはhappy02、B屋の釣果欄も見たないしwobbly、見るたびのあの大漁釣果sign03、そろそろ手加減せんとB屋にも睨まれるで~ほんまにsmile、それにしてもよう釣りまんなsign01
2日用意しまっさ~coldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年12月27日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47113237

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのと・・・・:

« 朝から仕事 | トップページ | 忘れていた・・・ »