« ほのぼのと・・・・ | トップページ | 思いで・・・ »

2009年12月27日 (日)

忘れていた・・・

先日書いた記事のコメントに・・・「2日忘れてないやろな~」というのがあった???shock

覚えはとうの昔に無くなっていた・・・暫く一緒に釣行していないし~会ってもいない・・・そのせいでもないがまっこと失念しているcrying

先日来の書き込みの中にも、年末年始の釣行予定を書いてもいたが、1/2の予定はなかった・・・sad

いつ決めた話しなんだろう??? ホンマかないなぁ??? が実際のところhappy01

年明け釣行は10日からと考えていたし、丁度10日に例会を入れていたsmile

あの書き込みがなければ多分行かなかったろう?? いや、行ったとしても3日にいむらさんだったろうと思う・・・happy02 朝電話で起こされていたかも・・アハハ

2日か3日に行きたいなぁ・・・と思い始めていたところではあったので丁度よかった・・・が、これで早くもくずれるなぁの思いshock

来年こそ釣行回数を減らそう!? と口にもしてきているのだが・・・、そのため1月は2回だけにしておこうと思っていたわけで・・・、2日にいくとこれで3回になるcoldsweats02

いやなことではないので良いのだが、金欠病だけがこ・わ・いbearing ヽ(*≧ε≦*)φ

これで年明けは辨屋さん・辨屋さんとなるわけだが釣果はどうだろう? 昨年の1/11三重釣り歩記会in辨屋さんでは5匹とさえなかったcrying

来年はこれを吹き飛ばせるかだなっsign02

肝心の2日に行く連中だが、このうち二人とは実は釣りをしたくないなぁの心境・・・あんまり釣りすぎるのが理由Σ((oÅO艸*)

辨屋さん太公望を見ている人ならお気づきかも知れない・・・名古屋の二人ですよsad いやぁよう釣るようになりましたなcoldsweats01 

孫弟子みたいなものになるでしょうか? 彼らはホンマの師匠や好人なんぞよりよう釣るは釣るはsign01 で、特に今年は釣りまくっているのであるdelicious

それもツ抜け達成!? どころやないんですはup 15~20は当たり前sign01 青だけで10匹をこえることも珍しくなく、そのうち大将に睨まれるとは思いますがな・・happy01

2日はそんな連中との新春釣行ですな、のんびりと釣りたいと思いますsmile

|

« ほのぼのと・・・・ | トップページ | 思いで・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^o^)/万年・・・・です

12月30日は宜しくですm(__)m
あの方達は凄いですね(⌒▽⌒;)
長いこと辨屋さんに僕も通っていますが、青物をあそこまで釣ってしまう人はそんなに居ないでしょう。
で、1月2日ですが我が釣り友杉浦さん親子と友人達も行くようなことを言っておりましたので、良かったら一声掛けてやってくださいm(__)m

修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2009年12月27日 (日) 21時16分

やっぱり・・忘れていたのですね(泣)

前回仕事に来て頂いた時にお願いし、その後も
1~2度お話をさせて頂きましたが・・!?

2日は、全員が休日の為、今まで連れていった
事のある方全員が来ます。
ので、名古屋から8名、と師匠での貸切になります。

ここ半年の最近の釣果は・・お金使ってますもん・
毎回、皆さんの倍(トホホ)

ここだけの話・・釣り場所ですが、角はトイレ前か
その反対角で鯛が上がっています。朝は特にトイレの
反対角が釣れてました。
その他は、中央の8.5~10mくらいで釣れます。
私達は潮を気にしていませんので・・。
青物を釣るのは場所は関係ないと考えます。
2日は、人数も多い為余り釣る事は考えていません
よ。みんなで釣行するので楽しむ事を優先にしま~
す。(多分)
普段は・・・
シラサは師匠の分も買って行きますので、ご心配
なく。
嫌う事無くたまには一緒に釣行して下さいね~^^

来年からの少人数貸切は助かります(藁)

万年さん。こんにちは。
たまにお姿を拝見しています。
私達は自分たちの殻に入っている為(藁)中々お話
する機会は御座いませんが、またご一緒する機会が
ありましたら宜しくお願い致します。

では、師匠2日は宜しくお願いします。

投稿: 師匠の弟子 | 2009年12月28日 (月) 11時48分

>万年....ちゃんへ
前に紹介(知っているとだけ?)したことあるよね? 名古屋の彼ら…よう釣りまっせ~ほんまに! 若き名人でんなhappy01
また声を掛けてやってください、人見知りする連中ではない(゜O゜)☆\(^^;) バキ!、し、添ちゃんは同じ年ぐらいと思いますし、平日釣行が多い彼らですから…scissors
2日杉浦さん親子もお見えですか? 探して声かけさせてもらいますわnote

>名古屋の釣り人さんへ
いやぁほんまに忘れててすまんこってすshock カキコなければ寝ていたでしょうに…catface

レクチャーいただき恐縮です。正月用の鯛が30日釣れなかったときは、2日よ・ろ・し・くnote 釣れたときはガシラ狙いというわけにはいかないので、何を狙いましょう!? ブリと石垣かな・・smile


投稿: 釣魚 好人 | 2009年12月28日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47128011

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた・・・:

« ほのぼのと・・・・ | トップページ | 思いで・・・ »