« 忘れていた・・・ | トップページ | 明日は年末釣行 »

2009年12月28日 (月)

思いで・・・

昨夜はつい夜更かしをしてしまった・・・早く寝ればよいものを、何故か寝られずTVを見ていたら・・・・catface

皆さんは「ノブナガ」という番組をご存知かな?

CBCテレビで深夜に放送されているあれ!? 随分以前には「地名しり取り」でしたっけ、ペナルティーのワッキーが出ていて、そのおかげか?有名になったですよねsmile

それが今は「名古屋飯リレー」をマジシャンの小泉エリさんが出てるんですが、手羽先や味噌煮込み、きしめんなどの名古屋めしを食べたかどうかでゴール(完結)する内容ですhappy01

ところがもう3年ぐらいになるのかな~、好人も昨日久しぶりに目にしたのですが・・・なかなかあと一品がでてこない・・・shock

そうそう何を言いたいかというと、思い出の場所がでてきたんですよねbleah

昨日の放送では長崎県から始まり佐賀・福岡・大分・宮崎・鹿児島など九州地区から出られない内容だったのですが、宮崎地区での放送のなかに、先日お邪魔したお店がでてきたんですhappy02

たまたま仲間が請けているところだったのですが、9月の研修にて食事を兼ねてお邪魔した、そう「クレイトンハウス大塚店」さんでしたsign01

観光地の青島なども写されてはいたのですが、食事をした店としての放送なので反って親しみがわいてきて、やっぱり市内でも有名な店なんだなとか思いまして・・・happy01

九州へ宮崎へ行ったことが急に思い出されましたし、最後まで見てしまいましたcoldsweats01

|

« 忘れていた・・・ | トップページ | 明日は年末釣行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47138512

この記事へのトラックバック一覧です: 思いで・・・:

« 忘れていた・・・ | トップページ | 明日は年末釣行 »