« 久しぶりの疲れ・・・ | トップページ | 180000km »

2009年12月15日 (火)

いよいよ今週!

いよいよ今週です! 何がって? 2009年年忘れ釣り会ですよsmile 早いものでこの19日(土)となりましたなwink

19日の釣り会が28名さんがご参加くれますし、夜のお泊まり食事会bleah が減ってはいるが11名となったcoldsweats01

冷え込みそうとの予想はありますが、空模様はよさげですので沢山釣れてお話もできるように頑張りたいと思いますhappy01

いやいや、それより夜の食事会に一品でも二品でも追加料理を乗せようか、それにはイサキの塩焼きもええなぁnote、カサゴ(ガシラ)の煮付も美味しいしなぁnote

また、ブリの舟盛りもほしいし、石垣鯛の刺身も喰いたいですなぁbleah

大きなブリはK村さんとjackyさんやよしじいさんにお任せするとして(゜O゜)☆\(^^;) バキ!、好人は先日みたいにガシラfishの数釣りに励もうかいなcoldsweats01

なんにしても楽しみですわhappy01

|

« 久しぶりの疲れ・・・ | トップページ | 180000km »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

本当にごめんなさい
右の腰とおしりに赤 紫 青ともんもんみたいな色がついてます
まだ、湿布も貼れずアイシングのみでこれから益々腫れるそうです
右手のギブスの画像はイモチャンに送信したのですが、今回は恥ずかしくて(お腹が)皆様で楽しんできてください
今年は新年会でも左足の打撲と心臓の関係で入院、不幸もあり、けがも多くなかなか釣りにも行けませんでした
皆様の爆釣をお祈りいたします
寒波も来ることですので風邪など引かぬ位釣って釣って釣りまくってください

投稿: ロード | 2009年12月15日 (火) 21時27分

ロードさん、正月を無事に迎えられるんですか~happy02

なんにしても今年で悪い?運気を振り払ってくださいねっsign02 来年はまた楽しく一緒に釣りしましょっsign03

投稿: 釣魚 好人 | 2009年12月16日 (水) 12時39分

 やったー!!そんなにご馳走食べれるんですか。ワーイ、好人さん、皆しゃんのために頑張ってねえ。
 タモ振り回して 応援します。宴も 楽しみで 楽しみで 1杯目がうまいんだろうな 1番に出来上がってしまいそうです。朝まで付き合いますんで。宜しくです。19日は寝かせないからねええー。


 >ロードさん

 久しくお会いできてまへんが、来年は 日本海のグレ釣り お付き合いさせてくださいねえ。グレ、ツバス、カワハギ。。近江の大商人さんにピッタリだわねえ。 
 

投稿: TAKE ちゃん | 2009年12月16日 (水) 21時10分

こんにちは(^O^)/万年・・・・です

19日頑張って下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
昨日の傳八屋さんは厳しかった(>_<)
在庫が少なかったこともあると思うのですが寒さもです。
水温低下もさらに追い打ち水面で13℃位だそうです。
全体的に棚も下がっているようです。
青物はおとなしいようですがカンパチは元気でした。
後、虫餌は傳八屋さんでは必需品だと諭しました。

修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2009年12月18日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47028719

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今週!:

« 久しぶりの疲れ・・・ | トップページ | 180000km »