« 11/28 11月三重釣り歩記会in傳八屋さんの巻 | トップページ | 12/9 ガシラ15連釣含む大爆釣! »

2009年12月 8日 (火)

いいお天気です

今日は風もなくよいお天気ですsun

ただ朝方は冷え込みましたね。

昨日は御在所岳や藤原岳など雪景色snowだったという・・・晩秋より冬ですからねぇ・・・。wink

雪景色(といっても初雪の薄積り)、好人は見なかったのですが多少雨があったので、山fujiなど高いところでは降ったsnowのかも・・・confident

これからだんだん寒くもなりまして、釣り場も辛い時期を迎えますなbearing

明日の気温はどうでしょう? 少しは暖かなほうがよろしいねぇsmile

明日は傳八屋さんに釣行することになってまして、冷え込むより暖かさがほしいところですhappy01

我らがグループは、旧知の名古屋の加藤さん等から誘われていたもので、6人貸切になりますconfident

そうしたらTAKEちゃんにしんさんとK村さん等が4人貸切(大名釣りだぁsign01) で行かれることがわかり、道行はしんさんと行くことに・・・・現地分散アハハ bleah

多分、隣のイカダで釣ることになるだろうhappy01

|

« 11/28 11月三重釣り歩記会in傳八屋さんの巻 | トップページ | 12/9 ガシラ15連釣含む大爆釣! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は僕も傳八屋さんに行きます。
最近の傾向教えてください。よろしくお願いします。

投稿: コンちゃん | 2009年12月 8日 (火) 18時30分

えっ、うっそ~という感じwink

一緒の竿出しは??ですが、よろしくです。

傾向だなんておこがましいでっすsmile

投稿: 釣魚 好人 | 2009年12月 8日 (火) 18時54分

明日は宜しくです。

お忙しい中 いろいろとどうもです。やっと一息、
仕事第一、でも並行して釣りの準備、段取りも大事でして。。。

 近ちゃん

  日本海は今日は荒れたようで 明日の三重は爆釣みたいよ。

投稿: TAKE ちゃん | 2009年12月 8日 (火) 20時43分

D8の釣果欄では合計40匹!!up
すっげーなぁ・・、休む暇がなかったんじゃないの?happy02
次回19日も沢山釣ってね~。久しぶりにお魚ちゃんを食べたいっス。
よろしくお願いしま~す。heart04

投稿: イケチャン | 2009年12月 9日 (水) 18時42分

今日はS徳丸の棚をお教え頂き、ありがとうございました。
40匹には及びませんでしたが、その半分ぐらいは釣れました。(^-^;

投稿: ジェッター | 2009年12月 9日 (水) 19時27分

>イケチャン
沢山釣れたのですが、思いのものにはそっぽを向かれたはけ口での狙いものでした…あんなに残っているなんて…でも今日、どのイカダかはしらねども菅沼氏が42匹、あぁぁsad

>ジェッターさん
何のお役にもたってないと思います。wink
すべてはジェッターさんの思いのままに…coldsweats02
それにしても良い釣果でおましたな、反ってうらやましいぞえっbleah

投稿: 釣魚 好人 | 2009年12月10日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46967239

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気です:

« 11/28 11月三重釣り歩記会in傳八屋さんの巻 | トップページ | 12/9 ガシラ15連釣含む大爆釣! »