« 年忘れ釣り会 | トップページ | ほのぼのと・・・・ »

2009年12月22日 (火)

朝から仕事

今日は朝から仕事が入りました。今会社で朝飯かきこんでますsad

昨日突然の電話で依頼されたものですが、幸い人員の手当てができたので引き受けることに・・・金額不明・・・ようけもろたろbleah

半田市まで出かけますが午前中で終わるでしょうsign01 

昼からは来年の予算作成が待っていますshock

午後の予定はとんでもなく、ほとんど車の中でしたcrying

仕事は10時から1時までかかりました。

一生懸命にマクドナルドさん退店跡の復元作業でしたが、思った以上に綺麗になりましたねぇ、特に壁面が・・・10何年ほったらかしの壁面weep

依頼主はイ○ンの子会社だった・・・どこまで出張れるかと言うので「どこへでも」と・・・取引コード登録をしてくれるというので、また仕事の依頼がsmile・・・しかし、今回分の請求額を見て驚くかも?bleah・・・額の話しは一切していないのだがいくらの見積書を明日送るかだなcatface

それにしても、行きは初めての住所のため高速で行ったので、7時45分頃でて10時には違う現場に着いた(店が2店舗あった)のだが、帰りは有に23時間近くかかってしまった・・・遠いbearing

疲れたので残業せずに帰りますdown

|

« 年忘れ釣り会 | トップページ | ほのぼのと・・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47083977

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から仕事:

« 年忘れ釣り会 | トップページ | ほのぼのと・・・・ »