« 叔父が鬼籍に・・・ | トップページ | いよいよ今週! »

2009年12月14日 (月)

久しぶりの疲れ・・・

滋賀守山での仕事を終え先ほど帰社できやした、が、久しぶりに疲れましたcoldsweats02

先月は夜勤仕事なく今月も少ないなかの一日でしたが、集中しての作業は応える様になりました。もっと働いて体をなれさせないと・・・coldsweats02

本当は叔父のお通夜shadowなのでしたが、昨日真似事の伽したつもりで今日は仕事してましたshock

本来は今日14日も長浜での仕事が入っていたのですが、こちらは交代をしてもらいまして、帰って寝た後叔父の葬儀に行く予定ですdespair

夜勤仕事が少なくなってきており、釣行資金に困るようになりましたsad もっと夜の仕事を入れてもらって、余裕を持って魚釣りにいきたいものですsmile

なんか話が入り混じっているようで・・・疲れているのかな・・・帰って寝ようshock

|

« 叔父が鬼籍に・・・ | トップページ | いよいよ今週! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47017175

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの疲れ・・・:

« 叔父が鬼籍に・・・ | トップページ | いよいよ今週! »