« いよいよ今週! | トップページ | 年忘れ釣り会 »

2009年12月18日 (金)

180000km

180000kmsign03 を突破しました。 車の走行距離ですが・・・shock

昨日のこと、叔父の初七日参りに行く途中で伊勢道の久居ICを過ぎたあたり、何気なしに車の走行メーターに目がいったんですsmile

そこで目に入ったのが「179999」の数字sign01

おおっsign01 っと何かしら思いまして、ずっと注視してましたらポーンと「180000sign03に変わりましたよbleah

我が愛車rvcarはH12年式のMPVで今年は車検の年でしたが、いやぁよく乗っているもんだhappy02 涙ながらに感心する・・・替えたいがcrying

途中2年半ぐらいは社有車ばかりを駆っていた時期もあり、その分乗っていないにも関わらずのこの数値bearing いやぁ走ったものですhappy01

通勤も往復50km弱はあるのですが、とにかく毎週のように出かける“釣行”のせいでの走行距離なんですなpout

K村さんの走行距離とは比較にならないんでしょうが? 県内勢としては多い方でしょう・・・自分で納得しちゃうcoldsweats02

来年は宣言しよう、古くなった車のためにも“釣行回数を減らそう” とcrying 

|

« いよいよ今週! | トップページ | 年忘れ釣り会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年毎年釣行回数減らそうって言ってるけど、減らないのはどういうことか?

”#5?”はさすがにすごい数でんなあ(*^_^*)

私は”#25”で終わりそう! がんばってるけど、半分に届かずでした。(^^ゞ

投稿: Jacky | 2009年12月18日 (金) 12時53分

突然のコメント失礼致します。
三重のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/mie/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
CTJ

投稿: 相互リンクのお願い | 2009年12月18日 (金) 14時30分

「釣行回数を減らそう」はここ2年ぐらい、ず~と聞いてますが・・(笑)

ところで、明日は冷え込むそうですが、食い渋らず沢山のお魚さんが遊んでくれるといいですね。
最近新鮮な魚に飢えてますので、もし沢山釣れて、宴会用に供出した残りがあれば、ガシラ2~3匹でも構いませんので送ってくだされ~。(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: イケチャン | 2009年12月18日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47051365

この記事へのトラックバック一覧です: 180000km:

« いよいよ今週! | トップページ | 年忘れ釣り会 »