« 土曜の行動 | トップページ | 釣堀マナーてなんだろう? »

2009年11月 1日 (日)

大学駅伝見損ねたぁ!?

今日失敗したことがあったweep

実は今日、全日本大学駅伝(学生3大駅伝の一つ)が行なわれたのですが、トップ通過を見損ねましたぁbearing

もともと今日が駅伝の日というのを忘れていたcatface、ということが大きな要因でもあるんですが、出社時に沿道に人が出ているので気がついて、会社前のガソリンスタンドの所長に何時ごろ通ると聞いてみたら「11時ころ」との返事despair

その頃に洗車にかこつけて見に行けばよいや!? と思って仕事をしていたんです。

ところが10分か15分ぐらいしてヘリコプターの音がうるさくなってきたんです。時計を見ても10時15分くらいだったかなぁ???

11時には間がありすぎるがなぁ? と思いながらも気になってインターネットの中継を開けてみたら 「もう通って行く」 というbearing

しまったぁ、と思い駆けつけましたが時既に遅しsign01crying で、下位の3チーム(どこだか不明)が見られただけでしたsad

トップ争いを見たかったし、最初から最後までみたかったなぁsmile

実は好人、マラソンや駅伝(大学・社会人問わず)が大好きなんですよcoldsweats01

自分ではとてもじゃないができないことなので見るだけなんですが、一人や仲間で走りきる姿が好きでして、TV放映を良く見ます(機会が合えば)bleah

全日本大学駅伝は名古屋の熱田神宮から伊勢神宮までの108kmだったかな? を8区間で走る駅伝ですが、昔から好きですねnote 大昔は伊勢まで追いかけたことも2度3度smile ゴールを見たこともありますが、近頃は沿道での声援だけですね・・・・coldsweats01

このコースは23号線が基本なので会社の目の前を走ります。 第3中継点を過ぎた当たりが会社なんですが、意外とデッデヒートの場合もあります。今年も4~5校がトップを争っていたみたいで、かえすがえすも残念ですwobbly

伊勢路でのマラソン系の類はこの大学駅伝だけなんでね、見たかったcatface

|

« 土曜の行動 | トップページ | 釣堀マナーてなんだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も毎年楽しみにしています。
ただ、今年は昨日釣った後の釣道具の片付けで23号沿線には出ませんでしたが、応援にいった義母と長男が鈴鹿の中継地点でばっちりテレビに映っていました(笑)。駅伝は「抜きつ、抜かれつ」のドラマがいいですよね。水戸黄門の始まるときの歌を思い出してしまいます。

投稿: すぎ-K | 2009年11月 1日 (日) 20時09分

すぎーKさんおはようさんどすcloud

すぎーKさんとこは第4中継点近くですもんねsmile とにかく早~いhorseですしねー、頑張りとあのヒタヒタというか走る音がなんとも・・・・・happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年11月 2日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46644428

この記事へのトラックバック一覧です: 大学駅伝見損ねたぁ!?:

« 土曜の行動 | トップページ | 釣堀マナーてなんだろう? »