« 讃岐うどん | トップページ | 11/15 オール阪神杯釣り大会 (1) »

2009年11月14日 (土)

明日は辨屋さん

今日は寒そうだが傳八屋さんへ釣行しているのは誰だったかなぁ??

TAKEちゃんにすぎーKさん、すぎーKさんお仲間のナオさんもかな、そういえばしんさんも呼ばれたようだし、マナブンさんも行かれるようだsign02

目的の魚が釣れるとよろしなsign01 ワイワイと楽しく釣れればそれだけでもよろしなsmile

好人今日はお仕事(今これを書いているが・・・)weep

好人は明日15日が釣行日で、辨屋さんでの「オール阪神杯釣り大会」への参加となるsign01

詳しくは聞いていなかったのだが、オール阪神さんが釣り大会されると聞いて、K村さんを通して申し込んでおいたものですnote

中身もやり方も知らずにて、この前紀州で参加した「オール阪神さんと釣る会?」とは違うものだったようで、釣り大会とのことsign01 はたしてまともに釣りができるでしょうか・・・・coldsweats02

何せ辨屋さんでの大会は常に5位か6位のところまでは行くのですが、それ以上の上位には縁がなしbleah 景品はもらうのですが予選等突破ならずばかりですから・・・・happy02

根本原因は分かっているのですcoldsweats02 

基本的に青が釣れないから・・・・ポイントが稼げないcrying

鯛のポイントが低い(以前は)・・・ポイントが上がらないcrying

集中力がない・・・・気がないとも言えますが、絶対釣ってやろうと思う心が欠如しているcoldsweats01

そうsign01 景品がもらえたらええわbearing 程度の意識ですから、勝つという気力がないんですweep というより、技術の裏づけがないから勝てそうには思えない・・・・これ本心happy01

でも楽しいから出るんだよね~、ひょっとしてっsign02 ということもあるし(紀州さん大会がそれ・・・wink

昔は中部磯釣り連盟なんかの大会やアユ釣り大会(馬瀬川や九頭竜川までも行ったなぁ)、アマゴ釣り大会もしょっちゅうでてましたな・・・・でも箸にも棒にもかからず・・happy02

明日の大会は漏れ聞きしますに、昨年来行なわれているチャンピオン大会に準じた形式みたいですなsmile 前半と後半の2部制みたい?bearing 

2部制はいいんだけれど、釣り時間が短いのが難点down なのと、釣り座の交代sad がありますな、この場所代わりが一番きらいですねんcoldsweats02

一番に“面倒くさい” のと “釣れてる場所は動きたくない” のが人情でっしゃろbleah 反対(期待が)ももちろんあるんだけれど・・・・coldsweats01

竿から荷物から魚まで、全部動かさなくては・・・・weep

出るのは我らがチャンピオンのK村さんにマッキーさん、ヤマトさんに好人、そうそう横山ご夫婦も、としか聞いてないんですが他にもお見えですかねぇ、できたら一緒のイカダで釣りとうおすhappy01

では明日、できるだけぐあんばりまっすscissors

|

« 讃岐うどん | トップページ | 11/15 オール阪神杯釣り大会 (1) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

弱気なこと言わずに、鰤やヒラマサ、シマアジ、鯛などガンガン釣りまくって、ブッチギリで優勝してきてくだされscissors

投稿: イケチャン | 2009年11月14日 (土) 16時28分

こんにちは(^o^)/万年・・・・です

明日は頑張って下さい(⌒-⌒)ニコニコ...
最近鯛は固まる傾向がありますよ。場所は行くときで違うので分かりません(^_^;)
青物は魚貸しのQ系の餌とサンマが良かったように思います。
先日魚かし牧野さんがブリ&ワラサゲットです。
この情報少し遅かったかな(。ヘ°)ハニャ

修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2009年11月14日 (土) 16時37分

本日は メールまでいただきましたが、豪雨の中
携帯は例によって車でお留守番でして失礼しまひた。
シマアジ1、イサギ4、鯛1。渋すぎる。潮は済んでましたー 5mぐらい見えましたー。

 明日は優勝狙ってくださいねええ。好人さんにおかれましては 4日、9日と両日青3だ、ヒラメだ石垣だー と 好調 好人さんですから。

投稿: TAKE | 2009年11月14日 (土) 22時37分

フーレフーレ好人 今頃は辨屋さんに当直されているとは思いますが、好人さん他参加の皆様頑張ってください
私はちょっと福井へ行ってきます

投稿: ロード | 2009年11月15日 (日) 05時39分

今日はおつかれさまでした。釣果メール、ありがとうございます。確か、今日の辨屋さんの大会は普段より短い釣り時間ですよね・・・そんな中、14匹!いや、もう、尊敬です。
昨日はTAKEちゃん、しんさん、マナブンさんたちと楽しい一日でした。天気も良く、新たな出会いもあり良い一日でした。

投稿: すぎ-K | 2009年11月15日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46752200

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は辨屋さん:

« 讃岐うどん | トップページ | 11/15 オール阪神杯釣り大会 (1) »