« 10/04 いむらさんで爆釣! | トップページ | 11月の三重釣り歩記会 »

2009年10月 7日 (水)

10月の三重釣り歩記会

10月の三重釣り歩記会、本当なら今週10日の予定だったwink

ところが好人、九州は宮崎市への出張(9・10・11)airplane が入り中止とさせていただいたwobbly

ただ、来週の18日に辨屋さんで赤ちゃま召集の釣り会があるので、これを三重釣り歩記会とさせてもらおうかな?catface

顔ぶれはいつもとほぼ一緒だし、いいんじゃないかと一人思っていて、さきほど赤ちゃまには伝えたcoldsweats02

しんさんが法事で急遽ダメsad になったのだが、吉山さん方で代替者も見つかり、総勢10人での貸切り釣行だぁ~sign01

同行者は、K村さん・sasapuuさん・マッキーさん・吉山さんとお連れさんと好人、赤ちゃまGRが赤ちゃま・赤ちゃまJr・お連れの伊藤くんに岩本くん(若い3人)での10名となるsmile

一緒のイカダでの竿出しはできないのだがbearing、マナブンさんにおさむちゃん・イケチャンにカッチャンの4人も辨屋さん釣行となるbleah また、お魚を分配してあげないといけないかな(゜O゜)☆\(^^;) バキ!happy02

楽しくしかも爆釣したいものだが・・・・happy01

|

« 10/04 いむらさんで爆釣! | トップページ | 11月の三重釣り歩記会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

2人がデビュー戦ですので いろいろご迷惑を

おかけすると思いますが

宜しくお願いいたします。

投稿: 赤ちゃま | 2009年10月 7日 (水) 14時44分

うひゃぁーheart01こちらこそよろしくですsign01

新人さんの道具立てなど不足するなら言ってくださいよsmile

投稿: 釣魚 好人 | 2009年10月 8日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46420061

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の三重釣り歩記会:

« 10/04 いむらさんで爆釣! | トップページ | 11月の三重釣り歩記会 »