« 10/28 オール阪神会に参加 | トップページ | 土曜の行動 »

2009年10月30日 (金)

明日は何する??

明日はお天気がそさげですなぁsun

しかし困ったことに予定がない。何の予定もたてていないcatface

実は姫路城観光に嫁を誘ったのだが、つれなく断られたbearing

秋か冬か詳しくは分からないが、野菜か花の種蒔きをしないといけないらしいdespair

まぁ観光といえば、先週の24日に伊賀上野の天神祭りには行ってきたので、まぁいいっかsign01 との思いはあるdelicious

昔住んでいたので街の様子は知っているつもりですが、大通り?は大きく変わってはいましたね。 お城も忍者屋敷も街中も大勢のお客さんで賑わっていましたなぁhappy01

久しぶりに伊賀線にも乗りました。

今は近鉄から伊賀鉄道に経営が変わっていますが、「桑町・茅町・広小路、もう少し揺られて上野駅!」このフレーズだけ覚えてますが、歌もありましたねぇ。

ゆっくりとお城界隈から銀座通りを縦断?して歩いたのは何十年ぶりだったかな?smile

あぁそうだ、明日暇だなぁということを書きたかったのに、方向がそれたかな・・・・明日何しよう????

|

« 10/28 オール阪神会に参加 | トップページ | 土曜の行動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46624103

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は何する??:

« 10/28 オール阪神会に参加 | トップページ | 土曜の行動 »