« 最近の真鯛の釣果 | トップページ | 明日は楽しみ! »

2009年10月 2日 (金)

今度のいむらは・・・・??

明日は休みではなく、津市内での代理店会なるものに出席するwink

休みは振り替えて4日の日曜日note 何をするかというと、また“釣堀いむら”さんへお邪魔するpunchnote

ご一緒するのは3人scissors マナブン・モックンに河内のおっさんであるcoldsweats01

3人は名古屋から乗り合わせでくるので、好人は1人釣行rvcarとなり現地で集合であるsmile

さて、天気と釣果が心配ですなぁdelicious

これからの雨は寒くてベタベタしていやですしねpout ただでさえ釣果が落ちているのに、更にやる気を無くすことこの上ないweep

お天気にも恵まれ、釣果にも恵まれたいものですなhappy01

いむらさんでは19日の時に、やはり真鯛に青も釣れずbearing 8匹?ものイサキちゃんに遊んでもらったなぁbleah

釣れないより何か当たりがあるほうがずっと良くて、イサキちゃんでも来てくれるのは嬉しいのだが、そればっかり!? というのには何か抵抗があるhappy02

先にも書いたが、真鯛ちゃんが二桁きてくれたら嬉しいんだけどnote

当日はどうだかなぁ・・・・・・gawk

モックンと喧嘩しながら、二桁釣りを楽しむとするか・・happy01

|

« 最近の真鯛の釣果 | トップページ | 明日は楽しみ! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

今度は鯛がたくさん釣れるといいですね~。happy01
そういえば、6日はうちのトモの誕生日だった。
ちょっと早いけど、4日の晩は旨い魚でも食わしてやりたいなぁ・・。
あっ、今のはひとりごとですけど・・。lovely

投稿: イケチャン | 2009年10月 3日 (土) 12時08分

そうか、トモくん6日が誕生日なんだ!? へぇ~・・・・と知らないそぶり(笑)bleah

沢山真鯛にシマアジが釣りたいなsign01

お魚は、ご近所のマナブンにモックンはては河内のおっさんまで一緒なので大丈夫じゃないかな? まぁお外で釣れたベラが届くんじゃないかなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: 釣魚 好人 | 2009年10月 3日 (土) 15時12分

明日は爆釣を祈っています。
F1が終わるのが15時40分頃ですので、いむらでしたら、駐車場をでるまで時間がかかりませんので、14時釣り終了→15時頃玉城IC→16時頃津~芸濃の間あたりと、大ラッシュが始まる直前あたりで、なんとか鈴鹿ICを抜けられそうですね。
(下道に抜けないほうがいいような気がします)
前回の釣行記がかけていませんので、ミニ情報ですが、前回の釣果、ほとんどが「生ねり」でした。朝一、活性がよかったこともありますが、はじまってすぐは生ねりブロックを単品で、日が高くなってからは魚かしえびだんご(粉末ではなく黄色のブロック)と生ねりとを混ぜると調子よかったです。
(でかシマアジはこのブレンド)

投稿: すぎ-K | 2009年10月 3日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46372721

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のいむらは・・・・??:

« 最近の真鯛の釣果 | トップページ | 明日は楽しみ! »