« 10/18 三重釣り歩記会in辨屋さん | トップページ | 明日は何する?? »

2009年10月30日 (金)

10/28 オール阪神会に参加

28日は和歌山の紀州さんへの釣行でしたhappy01 9/5以来の釣行どしたが、真鯛3匹という今年2番目(最悪は日向湖での1匹でしたが・・・crying)の超貧果に泣いて帰ってまいりやしたweep

この日はK村さんから声賭けのあった「オール阪神さんと釣り会」(?正式名称聞かず・・)だそうで、当初マッキーさんと好人との3人でお邪魔の予定が、しんさんも行きたいということで4人で参加してきましたsmile

最初から手違いと言うか段取りの悪さから、最初入った小イカダで釣りスタートの間際になりイカダを変わってほしいとなり、Bの大イカダに移ったのですがすでに場所は空き部分だけ、すでにスタートの合図が出ており好人の隣になる人はもうシマアジをあげてましたweep

延々荷物移動し釣り開始が遅れましたが、どうも好人の入った場所では当たりが拾いずらかったです・・・・腕が悪いだけですが・・・bearing

釣り開始のうちは真鯛が次々来たんです・・・・3匹・・・・でもこれっきりで左隣の高橋さん(紀州HPで阪神さんと写真写っている人)も鯛は2匹だけ。右隣の人もシマアジを釣っていこう当たりなし・・・・シュンbearing

放流は沢山あったんですよ、沢山(真鯛放流は合計3回、いや4回だった気もする)note、しかし、一日を通してあたりの出るのは南側半分の人たちだけだった気がするcrying 

というか、東南と南側に西側のL字の人達だけだったような・・・・・東北と北側の人たちにはお愛想がなかったなぁconfident

特にシマアジなんぞ開始直後を除き、しんさんのいる西南の場所しか当らなかったなぁ、寂しい限りcoldsweats02 それも浅棚らしかったです(3~4m)

棚を変え、エサをかえ、釣り場所を変えても釣果を出すことはできませんでしたsad 多少の救いは青物を2回はかけたんです・・・・しかし2回ともバラシましたshock

1回目は喰った拍子に針結びのチモトでプッツンbearing もう1回は放流直後のカンパチをかけたのですが、海面に上がってくるまで頑張ったのでしたが従業員にドラグを絞められてしまい、最後の走りをされた拍子に道糸がプッツンpout

これ以降何の当たりもでませんどしたshock

今日は竿頭と紀州の写真撮りはしんさんに譲ってやりまちた(笑い泣き)weep マッキーさんの釣り物はすべて好人が貰ってやりまちた(爆泣)crying って、マッキーさんありがとさんsign03

前回のモックンの悔しさがよ~くわかる一日でおましたthink とにかく当たりが出せないもどかしさ・・・・運と場所で釣る好人のこと、好人釣法が全くふるいませんでちて、なおかつシマアジなんぞはしんさんの前当たりにしかおりませなんだ・・・・bearing

暑かったし釣れませんどしたが、世話役の森永さんともゲスト的なオール阪神さんとも個人的に話しができて良かったですhappy01

次回は11/15に辨屋さんで行なわれるようで、K村さんとマッキーさんとで申し込んではありますwink

今度は釣れるといいなぁ、釣らんといかんなぁsign01

なお、次回の釣行は11/4に火消し屋さんお誘いでのマルヨさんですなnote

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/28 オール阪神会? in 紀州さんの巻sign03

と き:2009/10/28(水)08:00~13:00   2009#45

ところ:和歌山県広川町唐尾 海上釣堀 紀州さん Bの大イカダ 14人乗りで北東釣座 

気 象:晴れ(暑い)  潮 目:若潮  満潮15:26 干潮08:16 の上げ型

好人釣果:真鯛3匹の惨敗に終わるcrying

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 10/18 三重釣り歩記会in辨屋さん | トップページ | 明日は何する?? »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)/万年・・・・です

昨日の紀州HPにしんさんが!!!
シマアジ大漁のようで。
牧野さんもシマアジとワラサ持って写真映っていた。
A・B筏は潮の関係で釣りにくい時がありますもんねcoldsweats02
シマアジ釣るなら紀州かな。

修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2009年10月29日 (木) 14時07分

今回は見事に撃沈されたようで・・・、coldsweats01
次回は地元に戻って沢山釣ってくだされ。up

またお魚送ってね。期待してますよ~んlovely

投稿: イケチャン | 2009年10月29日 (木) 16時01分

お久しぶりですhappy01
片寄りはつらいですねdespair

15日よろしくですflair

投稿: 杉浦 | 2009年10月30日 (金) 12時26分

>万年...ちゃん、イケチャンには早めの書き込みで・・・・うぅbleah
久しぶりに釣れなんだぁ、というところです。

4日にはマルヨで敵討ちができるかしらねぇ・・coldsweats02

>杉浦さん??
って、京都のお方でよろしかったかな? 
約2ヶ月ぶりの紀州さん、泣いて帰ってきましたぞ~weep
15日行かれるのですか? 同じイカダだとよろしなぁ、楽しみにしています。sign01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年10月30日 (金) 18時47分

好人さん、お久でおます。

厳しい一日みたいでご苦労さんでした。前回の私の気持ちがわかりましたか!?
わかって頂けたなら結構なことでおます。これに懲りて、これからは釣れない若者をイジメないでくださいね。

では、また釣れる日にお誘いお待ちしております。
                   かしこ

投稿: モックン | 2009年10月30日 (金) 18時57分

好人さん、お久でおます。

厳しい一日みたいでご苦労さんでした。前回の私の気持ちがわかりましたか!?
わかって頂けたなら結構なことでおます。これに懲りて、これからは釣れない若者をイジメないでくださいね。

では、また釣れる日にお誘いお待ちしております。
                   かしこ

投稿: モックン | 2009年10月30日 (金) 18時59分

紀州のことはよう分かりまへんが。たまにはねええー。たまには。 4日は 思う存分釣ってねええー。沢山釣っていただいて お土産お願いします。なんせ6人貸し切りですから 皆さんで本気出して 根こそぎ やっちゃいましょう。て あの人もよう釣るし この人は絶好調でシマアジフェロモン炸裂やし メンツみたら あらら剛腕の方ばかりだわ。おー どべちにならんよう頑張ろ。

 竹は火消しやさん 同乗いただいて、5:40~5:50に現地入ります。岐阜ナンバー グレーのインサイトです。 
 見かけても石を投げないでねえー、みかんはok。  

投稿: TAKE | 2009年10月30日 (金) 22時27分

>モックンへ
モックンらしい? ダブッテまっせ!
あの時と同じように、北東側でのお魚さんは朝一を除けばほぼゼロ状態、退屈でしたなぁcoldsweats02

>TAKEちゃんへ
4日もどうなることやら・・・・bearing
この頃はTAKEちゃん筆頭に皆さん豪腕にならはってねぇ、数つりは難しいですわcatface マルヨさん1年以上お邪魔してまへんしbleah

投稿: 釣魚 好人 | 2009年11月 1日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46613841

この記事へのトラックバック一覧です: 10/28 オール阪神会に参加:

« 10/18 三重釣り歩記会in辨屋さん | トップページ | 明日は何する?? »