« 今度のいむらは・・・・?? | トップページ | 10/04 いむらさんで爆釣! »

2009年10月 3日 (土)

明日は楽しみ!

明日はいむらさんへの釣行だsign01

昨日何故か心配した雨rainはなさそう・・・・むしろ上天気sunのようでありがたいhappy01

むしろ遅がけの“日焼け”に注意しなくては・・・・bleah

さきほどすぎーKさんから、釣行時注意の情報を携帯phoneto にメールmailto をいただいたが、明日の現場に生かしましょうlovely

ただ、明日いむらさんに我ら以外のお客さんがどれだけきているのかは???catface また、釣り座、イカダのジャンケンや抽選によっても変わるしな~bearing

前回の釣行は19日。 

この時と潮目はほぼ一緒で、満潮が5:42 干潮が11:48 と下げ型の潮であるdespair

ただ、newmoon月と今回は新月(fullmoon月)の違いがあり、どう影響するのかは全く不明shock

前回は真ん中のイカダで多くのイサキfish ちゃんに遊んでもらったが、今回は真鯛fish にシマアジfish ちゃんが釣りたいsign02 うまく釣れますかどうか???

ところで、明日はマナブンにモックンと河内のおっさんとの4人釣行であるscissors

傳八屋さんは満員で、18日にも辨屋さんには行くし、貞丸さんは遠くていやだと言うしでいむらさんになったのだがpout 釣り以外にも問題があるbearing

鈴鹿サーキットでのF1グランプリがあるから帰りは渋滞だよsign02 の忠告もなんのその、釣りがしたいとのたまうthink

多分3人でやってくるんだろうが、帰り本当に大丈夫かいなぁbearing 

急いで上がればF1終了前にすり抜けられる計算はできるがsandclock 普段の日曜日でも東名阪は渋滞だらけだからなぁhappy02 心配bomb

帰り何時になるかは知らないよshock

|

« 今度のいむらは・・・・?? | トップページ | 10/04 いむらさんで爆釣! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

明日は天気もいいようで、あとは釣果と渋滞いかんですな。にしても明日のメンバーは楽しそうですねえー。頑張ってねえー応援してます。 
 
 竹の方は 12日、20日とD8予定だすが、日本海の一文字も気になってまして 2000円と安いんで月末にでも行くかなあーと。近所のイケチャンか大垣の隊長を誘惑してます。
 
 

投稿: TAKE | 2009年10月 3日 (土) 20時39分

今回は皆さん大満足の釣果だったようで、よかったですね~。happy01
私もお陰さまでおすそ分けを頂きました。
河内のおっさんさん、モックン、立派なお魚をご馳走様でした。m(__)m

投稿: イケチャン | 2009年10月 4日 (日) 19時38分

いやsign04青物四本含めて24匹。大漁じゃないですか。
おめでとうございます。

12/19は、よろしくお願いします。
鰤釣らしてね。smile

投稿: 滋賀の近藤 | 2009年10月 5日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46382294

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は楽しみ!:

« 今度のいむらは・・・・?? | トップページ | 10/04 いむらさんで爆釣! »