« 11月の三重釣り歩記会 | トップページ | 明日から音信普通に・・・・ »

2009年10月 8日 (木)

台風は大丈夫でしたか??

昨夜は凄い風雨でしたねsign02 まともに三重県から愛知県と渡っていき、知多半島に上陸して日本を縦断していきよったshock まだ関東から東北にかけては荒れていることでしょうpout

ところで我が家は大丈夫でしたが、皆さんのお家はいかがだったでしょうかwobbly 災いあるようでしたらお見舞い申し上げますconfident

実は、会社及びGR会社系は何もなかったのですが、澤ちゃんの会社の一部で雨水被害があり、朝方災害要請があったものですから、作業してきてこ1時間前に帰ってきたところですcoldsweats01

大きな被害ではなくて、水も綺麗ですから汚れなし、商品の汚損も大してなくてよかったよかったですわsign03

釣堀屋さんのほうも台風の針路がわかっていたこともあり、本日は休業のところがほとんどで、それにもまして、昨日のうちに台風対策をされたことでしょうsign01 多分何もなかったものと推察いたしますので、来週の釣り会が楽しみですnote

|

« 11月の三重釣り歩記会 | トップページ | 明日から音信普通に・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46430244

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は大丈夫でしたか??:

« 11月の三重釣り歩記会 | トップページ | 明日から音信普通に・・・・ »