« 10月の三重釣り歩記会 | トップページ | 台風は大丈夫でしたか?? »

2009年10月 8日 (木)

11月の三重釣り歩記会

11月の三重釣り歩記会は下記のとおりの開催を予定していますnotehappy01

1.と  き  11月28日(土)

2.ところ  迫間浦の傳八屋さん・・・・D8デーですhappy01

3.参加者  ①K村さん・jackyさん・赤ちゃま・モックン・TAKEちゃん・160さん・河内        のおっさん・しんさん・吉山さん・清水さんと好人の11名note

     ②おうみ楽釣会さんから和尚さんにロードさん・伸ちゃん・みっちゃん・イモチャン・甚ちゃん・平松さんの7名note

現在丁度18名どすsign03 

いつもと開催週が違うのですが、おうみ楽釣会さんが確保されていたのを、幹事さんにご都合があり譲り受けたものですので、第4週となってますpunch

jackyの本日釣り曜日!さん掲示板に掲示させていただいてますが、この項満員full 御礼ということで・・・・lovely

|

« 10月の三重釣り歩記会 | トップページ | 台風は大丈夫でしたか?? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46420168

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の三重釣り歩記会:

« 10月の三重釣り歩記会 | トップページ | 台風は大丈夫でしたか?? »