« 明日から音信普通に・・・・ | トップページ | 明日は船釣り »

2009年10月 9日 (金)

12月の三重釣り歩記会!

12月の“三重釣り歩記会”は“おうみ楽釣会”さんとの「合同pass年忘れ釣り会fish」&「忘年会bottle」として開催することになったsign03

開催要領は下記のとおりですが、すでに多くの皆さんの参加申込みをいただいており、ご一緒に楽しみたいと思うとりますnote

1.開催日 12月19日(土)scissors 一日のみ

2.名  称 「合同年忘れ釣り会」&「忘年会」・・・・忘年会は有志happy01

3.場  所 釣りは迫間浦の傳八屋さんnote & 忘年会は礫浦のニュー浜口屋さんnote                                                      
         (土日の釣りパックは傳八屋さんしか不可のため)

4.参加者(釣り会) すでに満員fullに近い状態でして・・・・sign01

①おうみ楽釣会サイドの参加者scissors
 和尚さん・ロードさん・イモチャン・伸ちゃん・みっちゃん・masayaさん・横山さんご夫婦・井上さんに篠塚さん・平井さん・福井さ  ん・寺田さん・菱田さん・海熊さん・TAKEちゃん・火消し屋さん(この2人は何故か?笑)の17名sign01

②三重釣り歩記会サイドの参加者scissors
 K村さん・jackyさん・赤ちゃま・よしじいさんに博子さんご夫婦・竹内さん・160さん・cdw26930ご兄弟・滋賀の近藤さん・NAKAさ ん・しんさん・吉山さん・清水さん・カーク船長さん・つったどー丸さん・ヤマトさんに釣魚好人の18名sign01

③ご参加者(仮登録)scissors
 さちさん・河内のおっさん・すぎーKさん・ネレウスさんの4名

*現在上記39名様でございますが、中に女性(4名)が含まれる予定ですので貸切り金額調整を踏まえ、あと2名~3名様ほど ご参加を募りたいと思います、どぞよろしくlovely

5.忘年会  釣り会の後有志で忘年会を行ないますbleah

         場所は礫浦のニュー浜口屋さんsign01 

  *先方の都合で14名分の部屋しか確保できずweep、僅かの方々との懇親しかできませんが、下記の有志の皆さんで楽しみ   たいと思いますbottlebeerfishcancer                                                          

  ※よしじいさん・博子さん・竹内さん・K村さん・jackyさん・赤ちゃま・TAKEちゃん・火消し屋さん・ロードさん・イモチャン・伸ち  ゃん・みっちゃん・masayaさんに好人ですhappy01

  なお、宴会用のお魚の差し入れというか供出は誰でも歓迎ですので、よしなにっ!?

|

« 明日から音信普通に・・・・ | トップページ | 明日は船釣り »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんばんはお世話になります。海熊と申します。
はじめてご一緒させてもらうのが忘年釣り大会で恐縮です。今年1月から三重の釣り堀にお世話になってますが、まだまだ釣り堀について勉強中の身です。楽しみしておりますのでよろしくお願い致します。

投稿: 海熊 | 2009年10月 9日 (金) 21時16分

今日久しぶりの出勤となりました。scissors

海熊さん、お噂は皆さんから入ってきておりやして、こちらこそ楽しみに思っています。note

素直に釣りを・釣堀を楽しむ、そんな仲間ですので気楽にご参加ください。happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年10月12日 (月) 13時52分

11日に2~3年ぶりにいむらに行ってきました。
好人さんの情報のおかげで、南東の角でイサキを9匹(釣果欄は8ですが、1匹は筏の中へ再放流してしまいました)釣ることができました。
今回、イサキ好きの方のために、どうしても釣りたかったので、場所決めが心配でしたが、うまく入れました。朝のうちは北東の角に集まっていたようですが、潮変わりの後、南東へ寄ってきました。
おかげでエビで鯛を釣ったようなことになりました。
12月19日はよろしくお願いします!

投稿: cdw26930 | 2009年10月12日 (月) 17時19分

cdw26930さん、いむらさんにイサキ釣りにお出かけでしたか・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
まぁ沢山釣れてようございあしたhappy01

いむらさんのイサキは2号竿でも意外に引きがいいんですよね、楽しい楽しいcoldsweats01

12/19は狭そうですがよろしくnote

投稿: 釣魚 好人 | 2009年10月13日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46420617

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の三重釣り歩記会!:

« 明日から音信普通に・・・・ | トップページ | 明日は船釣り »