« 9/13 大アジ空振り | トップページ | 昨日の休日は・・・・ »

2009年9月16日 (水)

土曜日の釣り

緊急というほどでもないのですが、この19日(土)釣堀に行くことになりました。happy01

当初は18日に夜勤がある関係で、16日にアジ釣りぐらいと思っていたのですが、confident18日の夜勤がキャンセルされてしまいました。think

まぁ、それでも行く気はなかったのですがしんさんから電話です。

吉山さんの奥さんから電話が入り、「旦那が行きたそうにしているので、私から言われたと言うんじゃない形で、どうぞ連れて行ってほしい」とのことだったそうですdelicious・・・・ええ奥さんやなぁhappy01

好人も行ける(懐は除き)状態にはなっていたので、どこに行こうかとなり申した。note

傳八屋さんは早くから満員表示(傳八デーあとの土曜日で、多分超満員?)、辨屋さんも相談受付となっていた。 貞丸さんや紀州さんは遠いとのたもう。catface

最初、辨屋さんで検討したが残り3人!? 我々は4人じゃし、1人はjacky組に混ぜてもらい、3人は一般でと内諾までとったのじゃが、大イカダへの16名詰め込みもいやじゃとなった。shock

最終、今日確認のところ、あと1名しか無理ということで、それじゃぁ行き先は「いむらさん」にとなった。bleah

いむらさんは、今月開場4周年記念の大量放流開催中とのことで期待は大ですが、まさかの時のためにK村さんやjackyさんにお裾分けをお願いしておこうsmile どぞよしなにsign03

しんさん・吉山さん・清水さんのトリオと好人の4人で行って参じますsign01 どなたか来る~wink

|

« 9/13 大アジ空振り | トップページ | 昨日の休日は・・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ようやく、泊りがけの出張から帰宅しました!19日は爆釣祈願いたします。好人さんがクーラーを満タンにしている頃、ちょうど私はナゴヤドームの内野席に鎮座せしめていると思います(笑)。
ちなみに、26日(土)にいむら出陣の予定です。がんばってシマアジ、イサキを釣ってきます。

投稿: すぎ-K | 2009年9月17日 (木) 23時51分

26日もいむらさん行かれるんですかhappy01

明日は、先日のすぎーKさんの釣行記を参考にして場所取りしたいと思います。happy02 まぁ、何人来ているか? ジャンケンに勝てるかが問題ですが???bleah

名古屋ドーム、ちょっと高いが売り子の缶ビールより売店の生ビールがいいですねbeer

投稿: 釣魚 好人 | 2009年9月18日 (金) 13時35分

そちらの方にふらりと行こうか?などと釣りに行きたいモードの真只中、18日の夜に急遽Jackyさん組のB屋さん釣行にお誘いがあり、スクランブル発進で混ぜていただきましたヨ~

ふらり、とそちらに行かなくてよかった~(^_^;)

投稿: sasapuu | 2009年9月19日 (土) 23時22分

昨日の朝サークルKで聞きましたよ~、色香で誘ったと(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
いむらさんにはこなくてよかったですなweep 好人はイサキちゃんでツ抜けですぞcoldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年9月20日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46226994

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の釣り:

« 9/13 大アジ空振り | トップページ | 昨日の休日は・・・・ »