« 9/19 いむらで撃沈 | トップページ | 月末から10月度での釣り »

2009年9月22日 (火)

明日?どうしようか・・・

明日突然ながら休みを取ることにした。

何故明日なのかだが

①高速料金が1000円である のが一番の理由note

本当は24日が公休日だが、木曜なので恩恵がないbearing

それと20日21日と月次決算で根を詰めたので、今も頭がボーっとしているので、早めの休みを取ったほうがよいと思ったこと。despair

頭のボーは、近頃朝は随分と冷える、そのせいかも知れないが・・・・・。

じゃ、明日は何をするかだが・・・・・

やりたいことは

1.アジ釣りに行く

2.高速ドライブに行く・・・・

3.床屋に行く

別にクイズではないのだが、優柔不断であって決断できないで入る・・・この時間になってもsleepydown

21日分の貞丸釣果が更新されてないので、行かれた船長等の釣果が見たいのだが・・・・19日・20日と大アジが沢山ゲットされている・・・・魅力だなぁup

そろそろ早上がりして帰りましょうsign01

|

« 9/19 いむらで撃沈 | トップページ | 月末から10月度での釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、どうしたんすか?
まさか本当に「床屋にいく」とか?smile
今度の日曜日はB屋さんよろしくでっす。楽しみにしてま~す。happy01

投稿: イケチャン | 2009年9月23日 (水) 14時44分

前日までは良かったみたいなのですが、今回は残念な釣果で・・・

脱走兵らしきマダイ40cm1匹は釣れましたが、マアジは30cm弱が4匹、このじんゆうさんは7−8匹だったかな?

はじめて4時まで釣りしましたが、午後からはさっぱりアタリ無しでした。

豆アジが湧いていたので、それを釣って退屈しのぎしまして、数は50匹くらい釣れましたが、5センチくらいでホント豆アジでした。

投稿: カーク船長 | 2009年9月23日 (水) 20時18分

2、の高速ドライブに行った。のでは・・・

投稿: ジェッター | 2009年9月24日 (木) 08時24分

正解は??
何もせずweep なわけでもないのですが、結局は梅の木の伐採をおおせつかりまして・・・・これが生木の10cm弱の太さでして、ベニヤ板を切るような鋸ではなかなか切れまへんどした。coldsweats02

根元切りで姿勢も悪く、とても疲れましたぁsad


<船長>
今回はあきまへんでしたかcatface 19・20日と上がっているので、もしや爆釣かと思う取りましたが・・・・bleah
餌やりのない土曜日が意外と釣れてるように思うのですが、このあとの狙い目は??happy01


<イケチャン>
27日まで釣りは我慢することにしたぞいdelicious 退屈せずに沢山釣らせてね、できたらヒラマサも・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!


<ジェッターさん>
本当は可児の花博跡公園のバラを誘ったのですが、あれだけ高速渋滞を報道されると、よくわからってない嫁さんには出かける気は起こらないそうで、つまらん一日となり申した。bearing


そうそう、10月の9・10・11日と宮崎行き決まりました。9日出発から夕方5時までと11日は遊びを入れましたので楽しみです。絶対お勧めポイントあれば皆さん教えて~happy02

なお、5時からは病院の現場見学が8時まで、翌日は一日中Aコープ3店舗の現場見学が入ってます。前から見たいと何度も思っていた事業所なので、十分な確認を行ないたいと、仕事の方も目一杯です。scissors

投稿: 釣魚 好人 | 2009年9月24日 (木) 11時59分

しばらく釣りにはあまり行けなくなることもありまして、次の出撃は、たぶんもう来年になるのではないかと思います。

よほど安定して釣れだしたら別ですが・・・

ねらい目は・・・たぶん潮が大きい時のほうが良いような気がしますけど、どうでしょうかねー。

では、好人さんの爆釣釣行記を期待しております!

投稿: カーク船長 | 2009年9月24日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46280608

この記事へのトラックバック一覧です: 明日?どうしようか・・・:

« 9/19 いむらで撃沈 | トップページ | 月末から10月度での釣り »