« 9/5 紀州さん釣行 | トップページ | 9/11 野球観戦 »

2009年9月10日 (木)

釣行計画

K村さんは8日傳八屋さんでの釣り、scissors 9日が辨屋さんでの貸切り釣行noteだったようで、ほんに羨ましいcoldsweats02

現役の仕事バリバリでありながら釣行回数を減らさなければならない?好人とは正反対だshock

今日も守山市での夜勤帰りであるが、今日は早く終わり帰りも早くなったのでPCにむかっているsmile

この後は午後出勤して上がり、11・12・13と休むつもり・・・・note

11日は名古屋ドームで中日×ヤクルト戦を観戦に家族4人で行く予定good

12日は釣行準備じゃ・・・・撒き餌・刺しえを買いにいこsign01

13日は貞丸さんイカダでの大アジ釣りにイケチャン親子と予約しているsmile・・・・うん? 万年....ちゃんは行くのかな???

16日に休みを取って、アジ釣りか傳八屋さん(特選券在庫)に釣りに行きたいと思っているnote

23日にもどこかへ釣りに行こうと思うが、未定catface

確定なのは

10/10のマルヨさんでの三重釣り歩記会happy01・・・・お誘いを掛けたので、よ・ろ・し・くsign01

10/4のおうみ楽釣会はどうなるのかな?? 未定だな

11/4のマルヨさん・・・・火消し屋さんのお誘いでhappy01

11/15が辨屋さんでの釣り大会happy01 (14日は泊りだけだがどうするか)happy02

11/28の傳八屋さんでの三重釣り歩記会happy01 (既に6名決定済になりました。正式発表前に・・・D8デーだからなぁbleah

遠い11月の方が確定しているな。 10月はアジ釣りにニコニコデーで考えてみるかhappy01

|

« 9/5 紀州さん釣行 | トップページ | 9/11 野球観戦 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

好人さん ご無沙汰しています
おうみ楽釣会の10月4日の予定はないです

よろしくお願いします。
やっと出勤はしていますが、しんどくてまともにしごとできずです

近くの川から順番に復帰します
11月頃には釣り堀にも復帰したいです

投稿: ロード | 2009年9月10日 (木) 10時09分

ロードさん、元気でお戻りあれ~happy01

10/4おうみさんで予約してないの~wobbly 前に聞いていたように思いスケジュール表への打ち込みあるんだけど???

10/3は会議でいけないので、4日丁度いいかなとおもいまちて・・・・delicious

投稿: 釣魚 好人 | 2009年9月10日 (木) 14時12分

去年の計画したときは10月は4日にするつもりでしたが、F1が開催されるので予約していませんでした

元気が一番です

一日座っているだけでもしんどく
体力のなさにあきれますが早い復帰を目指しています

その節はよろしくお願いします。

投稿: ロード | 2009年9月10日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46169813

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行計画:

« 9/5 紀州さん釣行 | トップページ | 9/11 野球観戦 »