« 明日?どうしようか・・・ | トップページ | 9/27 辨屋さんいってきました~ »

2009年9月25日 (金)

月末から10月度での釣り

早いものでもう10月の声を聞こうとしているが、この日曜以降の予定を考えると・・・・

26(土) 散髪とエサを買いに鈴鹿市内へcatface

27(日) 辨屋さん釣行happy01 <イケチャン・sasapuuさん同行、なお万年.....さんも辨屋とのこと>

30(水) には大アジ釣り行くかなぁ、それとも1日にニコニコデーかな???catface

  3(土) 夕方津での会議gawk

  4(日) 傳八屋さんでも出かけるか? 予定はない・・・。coldsweats02

 9(金)・10(土)・11(日)と3日間は宮崎市への出張が入った。coldsweats01

15(木) 鳥羽市国崎での船釣りcoldsweats01・・・・久しぶりの船で真鯛・ハマチ・カンパチ(シオ)狙いで攻成丸に予約を入れた。

18(日) 辨屋さん釣行happy01 <赤ちゃまのお付き合いでいつもの顔ぶれ>

月末2週間は予定が入っていないなぁsmile

また、こうみると近頃傳八屋さんで釣りしていないのと・・・・釣行回数は減っていないなぁ、えへっshock 

|

« 明日?どうしようか・・・ | トップページ | 9/27 辨屋さんいってきました~ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

明日は9月になって2回目のいむら、頑張ってきます。10月、いよいよピークシーズンですね!・・・っと、本当におせっかいな話で申し訳ありませんが、10月4日は鈴鹿サーキットでF1がありますので、16時前後から夜中まで高速、一般道、大渋滞になってしまいますので、少々、お気に留めておいたほうが良いかもしれないです。ちなみに、私は友人と観戦です(チケットGET済み)

投稿: すぎ-K | 2009年9月25日 (金) 20時35分

好人さんこんばんはpaper
明日はリベンジでレインボーの二部に行ってきます。青物狙ってきます。

好人さんも、辮屋で頑張ってください。

投稿: コンちゃん | 2009年9月25日 (金) 22時27分

今日はお疲れ様でした~
しかし…いつでもどこでも、よおさん釣りますなぁ~

投稿: sasapuu | 2009年9月27日 (日) 21時19分

昨日はお疲れさまでした。
ほんに、青モン3本も釣っちゃうんだもんなぁ・・。happy01
私のお隣のチャンピオンさんも「上手いなぁ・・」って言ってましたよん。up

また遊んでくださいましscissors

投稿: イケチャン | 2009年9月28日 (月) 08時06分

昨日はお疲れしゃんしゃん!?

青が3本来なければ悲惨な一日に変わりなかったなぁ。catface釣ったんではなく釣れちゃっただけsmile

sasapuuさんいってたように、青物が釣れる側というのもあるんでしょうか??

釣堀は場所やぁぁぁ!! ってか????coldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年9月28日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46309012

この記事へのトラックバック一覧です: 月末から10月度での釣り:

« 明日?どうしようか・・・ | トップページ | 9/27 辨屋さんいってきました~ »