« 釣行計画 | トップページ | 明日はアジ釣り »

2009年9月12日 (土)

9/11 野球観戦

11日は名古屋ドームで野球を観戦してました。happy01

対戦は ドラゴンズ対スワローズ で ドラゴンズが 3-1 で勝ちました。sign03

好人はなが~い中日ドラゴンズファンでして、scissorsドラゴンズファンクラブにも加入(息子と2人)するほどのファンであります。smile

野球を茶の間でビール片手にテレビで見るのもよし、scissors 直接野球場で観戦するのは臨場感が違い、これもまたよしですなhappy01

幸いにも昨日はドラゴンズが勝ってもくれまして、見ていても気持ちがよかったです。scissors

今年の観戦は5月以来の2回目。5月そして昨日とも3塁側での観戦でしたが、相手が広島とヤクルトということなのか、シーズン券席なのかよく分かりませんが、周りの人もドラゴンズファンばかり・・・・sign02

よくわからない理由は、自分で買ったチケットではないからです。bleah 

5月のときはうちの社長が誰かに貰ったので一緒に見に行きましょうと誘われ、happy01 この時は3塁ベースに近い席(サファイア席?)でしたし、昨日は、何席かは忘れましたが、バックネットの切れる当たりで前から28番目のよく見える位置でした。 これも多分サファイア席だと思います。coldsweats01

昨日は親子4人での観戦だったのですが、私達夫婦はご近所のお金持ちからいただいた券で、1階のサファイア?席観戦happy01・・・・いつもお魚をお裾分けする関係からもう3~4年間ぐらいかな、毎年1回貰ってます・・・・notesmile

それと、ファンクラブ会員には抽選?でペア招待券がもらえるnote ので、昨日の息子達2人はその恩恵にあずかったということですが、sign01 悲しいかな席が違い一緒には観戦できませんでした。catface こちらは1階の内野席、息子達は5階のパノラマ席だったからですけれども、特に長男は練習から見えて喜んでいたようです。

いやぁ、球場でお弁当riceball を食べながら生ビールbeer を飲む ドラゴンズも勝って最高でした。sign03

|

« 釣行計画 | トップページ | 明日はアジ釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46190733

この記事へのトラックバック一覧です: 9/11 野球観戦:

« 釣行計画 | トップページ | 明日はアジ釣り »