« 気分すっきり・・・ | トップページ | 釣行予定 »

2009年8月 5日 (水)

明日の予定

明日は公休日です

さて・・・と、どう過ごすかな?

天気は曇りcloudのち晴れsunだそうだが・・・・

釣りのほうは8日に傳八屋さんに行くのですが(三重釣り歩記会)・・・・wink

昼まで寝て、その後もぐだーと過ごすか・・・・sleepy

アジ釣りに行ってみるか・・・・fishいや、来週13日か15日に賢人といくか

来週用に、昼からはアジ釣りの準備をするか・・・・fish

それとも高速一周計画を実行してみるか・・・・rvcar

夜に白子の堤防釣りにでも行こうか・・・・night

考え中・考え中catface

そうそう先ほど電話で、今日の○ヨさんでTAKEちゃんにK村さん、sasapuuさんや和尚さん等の釣果まずまずだったよし、よかったよかったnote

|

« 気分すっきり・・・ | トップページ | 釣行予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マルヨグループはまずまずでしたか~。
それは良かった。happy01
ところで好人さん、15日は賢人さんと筏釣り?
当方、frankおじさんと仏谷のアジ釣りを現在画策中です。
もしよろしければご一緒に北陸遠征などいかがsign02

投稿: イケチャン | 2009年8月 5日 (水) 16時12分

15日当たりレインボーかな~と思ってましたよ~!?

13日も15日も行ってもいいので、賢人と相談してみます。

って、仏谷てどのへんでしたっけ??

投稿: 釣魚 好人 | 2009年8月 5日 (水) 17時23分

ご推察の通り、frankさんとレインボーのつもりだったのですが、レインボーがお盆休みでして・・coldsweats01
仏谷は私も初めてなので詳しくないのですが、若狭蘇洞門がある半島です。
夜中なら木之本ICから1時間半程度だと思います。

投稿: イケチャン | 2009年8月 5日 (水) 21時08分

 好人さん、おはようございます。
 今週末も出漁でごくろうさんです。当方は、明日はお盆の読経でお寺さんが見える日なので、お休みでござんす。まあ、しばらくはゆっくり過ごそうと思っております。好人さんには頑張ってしっかり釣ってくださいまし。
 そうそう、こちらは、先回魚が少なかったので、もう在庫がなくなってしまいました。お盆には立派な尾頭付きを供えたいと思っていたのですが…。いやいや、ハタとかブリとか気を使わないで下さい。せいぜい鯛とシマアジとヒラマサの一匹でもあれば十分でござんす(笑)。
 では、お盆の渋滞に気をつけて行ってきて下さい。皆さんでお楽しみくださいませ。
                 かしこ

投稿: モックン | 2009年8月 7日 (金) 09時52分

>イケチャンへ
仏谷・・宮津とかと一緒に昔から聞いていたのですが、はっきりとした土地勘がなくて・・・・((ノ)゚ω(ヾ))
一昨日、書きこのあと地図で確認取れやしたscissors、が、賢人が“若狭は遠い”とぐずっておりやすので、どうするかだな・・・・津からは2時間rvcar

>モックンへ
お盆には肉を食らいましょうsign02
鯛にシマアジにヒラマサとな・・・・特にヒラマサなど今年4匹しかつれてませんぜ、ムリムリ、その上高くつきやすぜhappy02

投稿: 釣魚 好人 | 2009年8月 7日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45843387

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定:

« 気分すっきり・・・ | トップページ | 釣行予定 »