« 8/22 おうみ楽釣会 | トップページ | クーリッシュをやめねば・・・・ »

2009年8月24日 (月)

引本湾の大アジ

今日も万年....ちゃんが行っていたのだが、2時半頃を見計らって電話したら「今日はだめだぁ」とのことだった・・・・sad

ところが、そのあとサーフィンしだすとえらいことに!!

なんと23日の日曜日に、カーク船長ご夫婦とこのじんゆうさん親子が釣っていたsign01

それもマアジ45㎝を頭に〇〇匹だとsign03 また、天然真鯛も50cmを越えていたsign03

うぅなんといううまらやしいことwobbly

皆さんも見られてるかなぁ? あまりの大きさに口があんぐりbearing こんちくしょうsign02 俺も釣ってみたいcoldsweats01と思ったのは好人だけではないはずsmile

これで5日の紀州さんまで釣堀とはおさらばでござる・・・・もともと誘われてはいるが予定がないだけじゃがcrying

貞丸さんの養殖小割り詣でに変更じゃup 真鯛にシマアジはいつでも釣れるわいbearing

あの、シマアジみたいな大アジが釣りたいものじゃcoldsweats01 気になって気になって・・・・

でもHPを見た人が殺到しないかなぁ? 13日にはイケチャン親子とお約束じゃが、それまでにもキンキンに行きたいhappy01

26日がええか30日がええか31日がええかなぁ???happy01

|

« 8/22 おうみ楽釣会 | トップページ | クーリッシュをやめねば・・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

19日に電話したときは、「餌代も高いし釣堀の方がええわ」と仰ってたはずですが、あんな写真を見せられたら・・・・(笑)

13日はよろしくお願いします。家からありったけの竿とリールを持ってきます。(笑)
あのアジに会えるかな~。天然真鯛にも会いたいなぁ。

投稿: イケチャン | 2009年8月25日 (火) 08時27分

掛かり釣りスタイルからサビキにオキアミまで揃えたもんだから・・・・そりゃぁ金もかかるわなcrying

団子も半分アミエビも半分にして、且つ竿出しも少なくしての集中型でまいりましょうsign02 といいながら、まぁ3本は出すんでしょうなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

26日は無理そうなので30日happy01で予約入れようかと思うとります。
9/13はよろしく、TAKEちゃんもきそうだなbleah

投稿: 釣魚 好人 | 2009年8月25日 (火) 10時33分

でかいマアジって魅力的ですね!

オラっちも参加したいけど選挙もあるからなあ!

しかし、4千円はちとお高くないですか?

投稿: Jacky | 2009年8月25日 (火) 13時12分

選挙は午後8時まで大丈夫だがね!?bleah

4000円ship、渡してほりっ放しの割りには正直高いとは思いますな!? また、比較できる“磯の渡船代”や“一文字堤への渡船代”に比べると高くは感じますな!

しかし、基本は黒鯛釣りなんかの“掛かり釣り渡し”ですから、相場とは思いまっせsmile

投稿: 釣魚 好人 | 2009年8月25日 (火) 14時36分

こんにちは(^o^)/万年・・・・です

確かに4000円は高いような気もしますが、引本は近くにチヌ筏の名所もありおそらく相場がこれ位なのでしょうcoldsweats02

もう少し仕掛けを考えれば僕も釣れたかもしれないですbearing
と言うのは何度か竿がギューンとなりましたup
工夫すればバレなくて良いかも。イメージはボート釣りかなthink

僕も引本詣で当分続きそうです(。ヘ°)ハニャ
修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2009年8月26日 (水) 11時20分

旦那さん、餌だとか仕掛けとか、何をどれぐらい持って行ったらいいのか教えて下されや~。
30日に大アジや天然真鯛が釣れたら紀伊長島から駆け付けますからね~(笑)

そういえばそれまでに期日前投票に行ってこんとあかんなぁ・・。

投稿: イケチャン | 2009年8月26日 (水) 17時03分

>万年....ちゃん、今回はちょっと残念なりーでした。好人も15日は×で19日にまずまずでしたさかい、次回ぐあんばりや~!?happy01
30日に13日予約済でっせ~。happy01

>イケチャンへ
アミエビの4kg1本でカゴの撒き餌は十分じゃないかなぁsign02 ユウヤくん分心配なら400gをプラスかな。そうそうアジパワーは忘れずに!
もし、真鯛寄せするならチヌパワーにおからだんご、いずれも袋物の半分ぐらいかな・・・。wink
まぁ近くで好人が撒き餌しますさかいhappy01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年8月27日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46018757

この記事へのトラックバック一覧です: 引本湾の大アジ:

« 8/22 おうみ楽釣会 | トップページ | クーリッシュをやめねば・・・・ »