« 釣行予定 | トップページ | 8/8三重釣り歩記会(ガシラくん達がいなければ) »

2009年8月11日 (火)

9/5釣行案内

今朝ほどは地震があったそうで・・・・気がつかなんだなぁ・・・・shock

台風typhoonは気になっていたんですが、外の雨音rainはひどくなく寝入ってしまいましたbearing

東名高速carは台風の影響??地震の影響?? いずれにしてもお盆前にえらいことですなぁ、大変な影響が続くと思いますが・・・・pout

そんなときに、のほほんと釣行案内などと思いながらも・・・・・・bleah

来月9/5(土)の三重釣り歩記会fish(9月例会)in 紀州さん釣行の件、参加者も確定的になったようでもあり、この項も書いておきたいと思います。

なお、三重釣り歩記会HP?「本日釣曜日!」掲示板にもカキコいたしましたsmile

参加の皆さんです。

①K村さん、赤ちゃま、jackyさん、マッキーさん、万年....さん、しんさん、澤ちゃん、棚橋さん、そして好人めの個人組で9人annoy

②菅さんにお友達と菅パパさん組で3人heart04

③修さんGR(修さん&よしさん、ずるっさんに苫谷さん)の4人heart02

④つったどー丸さんGR4名さん(お名前などは後日)heart04

⑤京都人さんにかずこは~んご夫婦2名heart02

⑥cdw26930ご兄弟の2名heart04

以上合計24名様となりまして、土日貸切winkでの懸案事項も解決しそうで良かったですnote

多分これで申込みは打ち切りかと思います、どぞよろしくsign03

|

« 釣行予定 | トップページ | 8/8三重釣り歩記会(ガシラくん達がいなければ) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45895946

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5釣行案内:

« 釣行予定 | トップページ | 8/8三重釣り歩記会(ガシラくん達がいなければ) »