« 大きな鯰・・・・ | トップページ | 8/19 やったぞアジが釣れた! »

2009年8月18日 (火)

腕なのか?運なのか???

先ほど貞丸さんの釣果欄を見にいきまちたら・・・・・・confident

8/16の釣果が載っていた・・・・昨日は載ってなかったのに、今朝早く更新されたらしいthink

それによると、16日にイカダ釣りの人が

真鯛65cmほかとマアジ40cm頭に20匹とあるsign01・・・・ショックbearing

15日に撒き餌をドボドボしておいたからなぁ・・・・coldsweats02

15日の好人めは・・・・・・・・shock

潮目が悪かったのか?wobbly やはり釣り方が悪いのか?sad 単なる下手糞なのか??shock やはり餌さやりをしない日という運の悪さだったからなのか????crying

こうなったら明日19日にリベンジかまそうか、思案しよう!?bleah

|

« 大きな鯰・・・・ | トップページ | 8/19 やったぞアジが釣れた! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

40㎝のマアジって、一度釣ってみたいなあ?食べてみたいなあ!

投稿: Jacky | 2009年8月18日 (火) 12時52分

天然物といえども、マキエ充分しておかないと釣れないんだなあ。これって天然イケスだけど、養殖とあんまり変わんないねえ!ほとんど栽培漁業じゃわいなあ(^。^)y-.。o○

投稿: Jacky | 2009年8月18日 (火) 12時55分

こんにちは(^o^)/万年・・・・です

40cmアジって刺身で食べたら美味しそうhappy02
最近掛かり釣りに目覚めて天海で初挑戦ベラしか釣れなかったweep
貞丸の養殖筏も興味ありです
ウナギも興味あり
今まで釣れたことがないのですが(。ヘ°)ハニャ
20日が休日なので19日夜釣りでウナギ釣りに挑戦(^_^)v
修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2009年8月18日 (火) 16時27分

この時間、まだ悩んでる・・・・bearing

行きたいのは行きたいが、多少頻繁になっているので奥ちゃまが怖いshock

40cmの大アジ魅力ですな 釣ってもみたい、食べてもみたい・・・・こうした誘惑が・・・・coldsweats02

万年....ちゃんいらっしゃ~い。note 
〇海さんは何回目? 明日の夜は鰻釣りでっか!? 昨日は鰻にナマズをもらったよ!note

最終的に明日イカダ行けなければ、白子港での夜釣りだな、うんbleah

投稿: 釣魚 好人 | 2009年8月18日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45961299

この記事へのトラックバック一覧です: 腕なのか?運なのか???:

« 大きな鯰・・・・ | トップページ | 8/19 やったぞアジが釣れた! »