« クーリッシュをやめねば・・・・ | トップページ | 明日は大アジ狙い »

2009年8月27日 (木)

アジ釣り予約

昨日は振替休をとりましたが釣りには行かず・・・・行けず(遠慮)gawk

もんもんとするなかお昼に若大将に電話し、30日1人、13日に3人+1の予約を入れました。もちろん五目イカダ希望ですが「空いてますよ~」とのことでOKsign01

6日の釣行の件は、紀州疲れの有無を見てまた決めようと思うbleah

そして午後の1時半を回ってからお出かけした。

ステンの撒き餌カゴでほしいものを探しにと、腰につけて携帯を入れるバッグを買うため白子地区へ出かけましたnote

近頃では上州屋さんでしか買い物しないのですが、ほしいサイズのものが無かったので遊に行きました。wink

お目当てのステンカゴはすぐ見つかり購入note しましたが次々と小物類を買ってしまい、万を大幅に超える額に・・・・・これだからなぁcoldsweats02 無駄遣いの気がしてして・・・shock

中古品のコーナーを見て回ったが「高い」、竿、リールなど好人めの感覚では高~い。2万のものが5千円と言われても、そのものを見たらキズなどあり高~いのである。bearing

ステンカゴも実は中古の中にもあり¥390winkで一旦籠に入れたんですが、定番売り場で同じサイズの新しい物が¥309pout、皆さんならどちらを買いますか・・bearing

当然入替ですよねbleah

他にも浮き、錘、ハサミ、靴、シャツなどなど散財しちゃいました。weep だから釣って元を取らなくては・・・・smile

|

« クーリッシュをやめねば・・・・ | トップページ | 明日は大アジ狙い »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^o^)/万年・・・・です

13日は僕の分まで予約してもらったのかな?
仕掛け考え中ですsweat01
一応3本竿は出すとして2本は胴付きと吹き流し
後はゴンズイさえ釣らなかったらキスでも狙おうかなcoldsweats01

5日は宜しくですm(__)m
マックス、デカシラサ在庫無いようですweep
最近釣り全体が調子悪いshock
頑張って今度は釣ろう

修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2009年8月28日 (金) 20時17分

おぅ! 万年....ちゃんいらっしゃいhappy01

13日、残念ながら万年....ちゃん分の予約はま~だ、本当にくる~??smile

その前に明日30日、試したいことがあるのでぐあんばってみます・・天然真鯛もほすぃ~のでhappy02

5日はよろしくだけど、車どうする? マックスシラサ無かったでしょ、紀州で買えば上等よnote

投稿: 釣魚 好人 | 2009年8月29日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46042463

この記事へのトラックバック一覧です: アジ釣り予約:

« クーリッシュをやめねば・・・・ | トップページ | 明日は大アジ狙い »