« 引本湾の大アジ | トップページ | アジ釣り予約 »

2009年8月25日 (火)

クーリッシュをやめねば・・・・

昨日は午前中病院hospitalへ行っていた、毎月定例の健診である。wink

が、昨日は健診を忘れて寝坊してしまい、catface目覚めたのが8時に7分前であった。shock

慌てて顔を洗い、仕事着に着替えて車に飛び乗ったrvcar

いつも高速で行くのに、今日に限って下道を久居まで走ったrvcar

8:31 病院着 今日の月曜日は来院者が少ないなぁと思いつつ受付(予約制)を済ます

急いで検査受付(採血・採尿)に向かうが受付順が21番と、これまた早い・・・・いつもなら40~70番の間。

採尿だけ済まし、待合の買い物をしようとしたがお金を忘れたことにきずき急いで車に戻る

そして、院内のローソンで中日スポーツと週間ポスト、サンドイッチにお茶を買っている間に検査順位の表示がでた・・・・早い!?

採血し終えた後が長かった・・・・・weep

予約は11:00となってはいたが、もっと早く検査結果の出たものから診てくれないものかと思う

結局、問診は11:40を回っていたbearing

そこで、高血圧と血糖値(HbA1c7.6)の高さを言われた・・・・落ちないねぇ、と・・・・shock

前にクーリッシュ(知る人しか知らないと思うが・・)の話はしてあったのだが、一言「止めれませんか・・」と言われた

毎日食べてるわけではないのだが・・・・coldsweats02

その日、病院で測った血圧は128の77と低い、が、体重は66kgあり減っているごころか、そぞろ増えていたconfident

ズボンのウエストも今は85cmを履くようになったし、皆から肥えたなぁと言われるしで・・・・coldsweats02

生活改善に取り組まねば・・・・wink


|

« 引本湾の大アジ | トップページ | アジ釣り予約 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

次回ご一緒したときにはわたいが横でうまっそうにク-シッシュを2個うまそうに食ってあげるからね~!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: Jacky | 2009年8月25日 (火) 19時58分

クーシッシュ? てなんやねんなぁshock

jackyさんにもあれを喰うのは推奨できまへんなぁcoldsweats02、通風?がひどなりまっせ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: 釣魚 好人 | 2009年8月27日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46025584

この記事へのトラックバック一覧です: クーリッシュをやめねば・・・・:

« 引本湾の大アジ | トップページ | アジ釣り予約 »