« 8/13ニコニコデー | トップページ | 8/15 イカダのアジ釣り »

2009年8月14日 (金)

明日はアジ釣り

明日は引本浦は貞丸さんでのアジ釣りに出かけてきますsign03

7日に釣堀に出かけた釣REKKIESの船長が、船釣りにも負けないそこそこ大きなアジを釣っておりfish、専門で狙えば・・と期待は膨らんではいたのです。note

あそこまで大きくなくてもいい、イケチャン親子に自慢の出来るサイズを(゜O゜)☆\(^^;) バキ! 10匹は釣りたいとも考え楽しみな釣行です。coldsweats02

ただ、大いなる心配が発生しました。bearing

実は予約電話を入れ忘れてまして、昨日の13日にやっと若大将に電話をいれたのですが・・・・despair

14日からだと言ったと思うのですが、エサやりをしませんとのこと・・・・bearing

幸いイカダは空いていたんです。 が、若大将曰く「来てもろても釣れやんと思うですが」とのことpout

どうも養殖小割りの魚にエサをやらないらしい?gawk 撒き餌をしないときは天然物の魚の寄りが比較にならんぐらい落ちると言うのです。weep

15日は撒き餌をしないそうで・・・・断ってるとのことcrying

アジ釣りといえば、一昨年だったかなK村さんと2人、同じ引本浦の松栄丸さんのイカダでアジは丸ボーズcrying、ヘダイに遊ばれた苦い思いがありそのリベンジ狙いかと・・・・(大雨でもありました)考えていたこともあるので、やはり返り討ちかと・・・sad

松栄丸さんのイケスは自動エサやり器であり、時間がくると回転しながらエサを撒いていたのですが・・・・貞丸さんでは違うのかと・・・・wobbly

昨日は傳八屋さんのお外で4匹fishほど中アジが釣れたんだがなぁ!?

甥と相談したがそれでも行こうとなりまして、ボーズをくらうか遊べるか明日試してまいります。catface

今日は時差勤務としてもう帰ります(午後3時です)bleah

|

« 8/13ニコニコデー | トップページ | 8/15 イカダのアジ釣り »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45924255

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はアジ釣り:

« 8/13ニコニコデー | トップページ | 8/15 イカダのアジ釣り »