« 上半期の釣果 | トップページ | 明日の予定 »

2009年8月 4日 (火)

気分すっきり・・・

今日も午後3時前の出勤でした(*≧m≦*)

2日続けての夜勤だったものですから・・・・・・annoy

でも気分も体もスッキリスッキリ、爽快で~すsign03

やっぱりぐっすりと寝るsleepyのが一番ですねnote

一昨日の夜nightから昨日の朝方にかけての作業は病院hospital

午後8時から開始して午前3時前終了

帰社解散して家に帰り、腹ごなしして寝たsleepyのが5時過ぎかなcoldsweats02

ところが9時半頃sandclockに一旦目を覚まされたあと、熟睡できないままぐずぐず・・・・shock

昨日は出勤してもパットせずでしたが・・・・・gawk

疲れた体で昨夜nightは午後11時から今朝4時過ぎまで○オンの売場building

クーラーは止められ暑いimpactの何の・・・逆に汗をかいたのが良かったのかな???

ぐったり疲れて帰って寝たsleepyのが6時過ぎ、それで、12時半前までぐっすり寝れましたok

汗をかいたのと6時間ぐっすり眠れたのが良かったのか、今日は爽快で~すsign03

|

« 上半期の釣果 | トップページ | 明日の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45833228

この記事へのトラックバック一覧です: 気分すっきり・・・:

« 上半期の釣果 | トップページ | 明日の予定 »