« アジ釣り予約 | トップページ | 8/30大アジの顔が・・・ »

2009年8月29日 (土)

明日は大アジ狙い

明日は引本湾での大アジ狙いに出陣じゃ~sign01

魚の回遊があるかどうかが鍵ですが、船長等のような釣果に恵まれたいと願っているlovely

運・不運はつきもので、好人めの釣りではいつも運7割と思っていますからwobbly、エサや腕などの要因は無いに等しく、sadどうか“運良く”釣れてほすぃーものだup

昨夜は名古屋での夜勤があり、今日は時差勤務をしているhappy02

そのせいもあり、今日は早上がりをして“エサ買い”をして買える予定delicious

刺しエサのオキアミブロック(L小はよし)noteに、撒き餌のアミエビブロックだが中か大かで迷っている。 団子用品や仕掛け類は既に買ってあるので、準備品はエサ系だけ。scissors

ただ、明日は前回と違った釣り方も考えており、gawk その分のエサは明日朝にエサキチさんで買うことになるwink

うまくいってもいかなくても釣果報告でお知らせしますが、「大アジ釣り出陣じゃ」といいながら、天然真鯛にも色気がある好人です・・・だめじゃなぁcoldsweats01

天気も晴sunではなさそうだしclouddespair 潮目(若潮)もわりぃcatfaceので期待度は“低い”のだが、1人楽しんでまいりますhappy01sign01

あぁ40cmオーバーと言われるアジの姿が見たいbleah

|

« アジ釣り予約 | トップページ | 8/30大アジの顔が・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

釣行記をお待ちしてます。

五目狙いの筏だったのでしょうか?大アジは底ですか?

投稿: ジェッター | 2009年9月 1日 (火) 09時53分

これはジェッター殿どのhappy01

釣行記先ほど立ち上げました。smile
棚のことは何にも書かなかったなぁ? 底ですよ底、底付けしてから巻き上げることでいいですが、少し五目イカダは深場になりますね。

9日ぐあんばって釣ってねぇ、美味しいよ~sign03

投稿: 釣魚 好人 | 2009年9月 1日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/46060337

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大アジ狙い:

« アジ釣り予約 | トップページ | 8/30大アジの顔が・・・ »