« 明日の予定 | トップページ | 9/5釣行案内 »

2009年8月 7日 (金)

釣行予定

いよいよ明日は傳八屋さんでの三重釣り歩記会note

さてfish釣れますでしょうか????

ベテランばかりで分配率downは少ないわなぁ!?!?!?

今日のパワフルデーで放流があったイカダはよいが、ニコニコからなかったイカダは、ぞっ・・sign02

来週の予定ですがnote

13(木)ニコニコデーは、明日言ったときに申し込んでこようと思う

15(土)は貞丸さんの養殖コワリでの天然アジfish釣りをしようと思うちょりますbleah

2日とも賢人と久しぶりに釣りしますがsmile、イケチャン親子は来れるかな???sign02

|

« 明日の予定 | トップページ | 9/5釣行案内 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

 8日は ダース抜け 宜しかったですねえー。好人さんにしたらシマアジが少なかったんでしょうか? 
 がしらが ようけ おるから ◎ですね。

 先日のマルヨデーはシマアジ放流0でしたし 九州の養殖業者の壊滅的な被害。。特にシマアジ、かんぱちは影響が出ているんでしょうかねえ。ヒラメはようけ入れとった。一人で3本の人もいて全体で6匹上がりました。餌は活アジ。。

 潮が濁ってて何んも見えまへんでしたが 毎年沸いている こっぱぐれが全く居なかったのもちょっと気になりまねえ。 梅雨時ですし 餌取り対策で奮発した活ウタセは 全く見向きもされずで 持ち帰って 発酵芳醇ウタセにして次回持参?です。

 
 またご一緒くださいませ。

投稿: TAKE | 2009年8月 8日 (土) 23時31分

お疲れでした。先週は活性高かったのに今週はザンネンでちた。

運転サンキュ-でした。また今度ガンバでっす!(^_^)/~

投稿: Jacky | 2009年8月 9日 (日) 19時52分

釣りは楽しいが難ちい~shock

釣堀であれだかからなぁ、ガシラが遊んでくれなければニコニコと一緒じゃったcrying

投稿: 釣魚 好人 | 2009年8月10日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45861074

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行予定:

« 明日の予定 | トップページ | 9/5釣行案内 »