« 7/23ニコニコ釣果 | トップページ | 7/30釣堀紀州さん »

2009年7月29日 (水)

明日は紀州さん

さあ、明日は和歌山は広川の紀州さん行きだsign02

1日に行ったときにはまずまず釣れたfish(大会としては敗退したが・・・・)

ここ暫く三重の釣堀では成果が上がっていないので、できれば10匹fish釣りたいsign01

珍しくもモックンが同行することになってはいる

が、昨日の電話では危ない・・・・・??

雨が降ったら高速運転が怖い(津までだよ)のでドタキャンだというweep

K村さんや好人を見習いなさいnote 歳をとってもとても元気だよsign01

“年寄りの冷や水”bleah という陰口もあるんだろうが・・・・・annoy

まぁ楽しんでこようsign02

|

« 7/23ニコニコ釣果 | トップページ | 7/30釣堀紀州さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

明日は健闘をお祈りします

私は1日にいむらにいきます

投稿: ロード | 2009年7月29日 (水) 15時54分

7/30紀州に行きたかったけど、9月まで辛抱しまっす。

8/1 土曜日だから行きたいけど、もういっぱいだろうな?

8/2 D-8ガラガラらしいからスクランブルかけようかなあ?

投稿: Jacky | 2009年7月29日 (水) 17時32分

みなさまもよき釣果に恵まれますように・・・・ご健闘を祈るsmile

それぞれにグッドラックsign03

投稿: 釣魚 好人 | 2009年7月29日 (水) 18時19分

えーなー。  どえらい忙しいで 1か月グ無沙汰です。 こんだけ 梅雨が長いと どうなんだかねえ。

竹は5日まで ひたすら 仕事 仕事どすわ。


スクランブルといえば アジ狙いで 仕掛けそろえて
準備万端ですが なかなか チャンスがきまへん。
シラサで デカイやつ釣れると信じてます。。

明日は頑張ってねえー

投稿: TAKE ちゃん | 2009年7月30日 (木) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45773240

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は紀州さん:

« 7/23ニコニコ釣果 | トップページ | 7/30釣堀紀州さん »