« 先ほどから雨が・・・ | トップページ | ぼすにゃん杯 »

2009年7月 2日 (木)

昨日の紀州釣行

昨日の紀州さん釣行=海上釣堀王!決定戦予選会の報告です。

まずは結果・・・・まるで圏外でおましたcrying

釣果は真鯛8、シマアジ4、ハマチ1の13匹釣れたのですが、もっと釣った人が一杯weep

後半の青物狙いが不発に終わりましたshock

K村さんのアドバイス、赤ちゃまの声援をうけてはいたんですがhappy01

青物の反応が冷たくて・・・・ハマチ1匹掛けるのが関の山weep

大物(多分?)も反応はしてくれたんですが、合わせを入れる前にふっと軽くなり、確認すると針がなくなってましたhappy02

昨日の紀州予選会、終始暴風の中での釣りでした

これを言うと引っかかる人がいるのは分かってますが、あえて書きますと場所の良否がでましたねwobbly

南及び南西の風、風力7(??)の強風にて、weep普段なら営業休止にするところ(社長談)shock

そのため、特にDイカダはまともに釣りにはならなかったような・・・・catface

我がCイカダもイカダの中まで波立って・・・・・・shock

それでもお魚fishさんは南側に集中でしたcrying

|

« 先ほどから雨が・・・ | トップページ | ぼすにゃん杯 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

へ~、13匹で全く圏外なんですか~。青物が数本ないとダメなのかな?
やっぱすごいとこなんですね~、釣堀王の予選会って。

4日はBIGヒラマサをバンバン釣って憂さをはらしてくださいね~。wink

投稿: イケチャン | 2009年7月 2日 (木) 16時05分

お疲れ様でした

明日 よろしくお願いします。

投稿: ロード | 2009年7月 3日 (金) 09時40分

いやぁ、やっぱりだめでしたわweep

前半で鯛にシマアジをいかに釣るか、後半に青を2~3本は釣らないとダメですね。

計算で、マッキーさん20点、好人19点ですかね。だから、好人はハマチをもう1本釣ればよかったんですがね・・・・いやいや、1位が29点かな?だからカンパチ1とハマチ1本・・・たら・ればはいけませぬねcrying

投稿: 釣魚 好人 | 2009年7月 3日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45515508

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の紀州釣行:

« 先ほどから雨が・・・ | トップページ | ぼすにゃん杯 »