« 釣堀チャンピオン「K村さん」と一緒に釣る会 | トップページ | 7/23ニコニコ釣果 »

2009年7月24日 (金)

楽しい一夜

先日はおうみ楽釣会とK村さんと一緒に釣る会との連釣り

当然?現地お泊りspaとなったのだが

予約段階でニュー浜口屋さんspaのおかみさんに「また泊ってくれるの?この前泊ったばっかやし・・・」と言われてしまったcoldsweats01

常連のよしじいさんご夫婦と違い、そんなに泊ってはいないのだがたまたまであるhappy02

今回のお泊り組は

釣りしてお泊りして釣りする組が、がK村さんに好人とロードさんにイモチャンの4人

泊って19日釣り組が赤ちゃまにjackyさん、それによしじいさんご夫婦の4人

都合8名での宴会となったbottlebeerrestaurant

さて、18日の楽釣会では好人にK村さんとも大して釣れなかった

好人は一応ツ抜けはしたものの真鯛1匹、シマアジ1匹、イサキ(小)5匹にガシラ5匹の内容であり、K村さんも真鯛4にガシラ1だったかなsad

青物がいないcrying

それでもイモチャンから石垣鯛とキジハタもだったかな?の提供を受け、全てをおかみさんに供出したpunch

交通渋滞で赤ちゃまとよしじいさん等の到着遅れもあり

K村さん、ロードさん、イモチャンは延長釣りしていたことなどもあり旅館到着は遅くなった

なので“ゼロ次会”bleahはささやかなものになった(前回は相当飲んだが・・・・)

期待の食事時間には

シマアジ・イシガキ・キジハタに真鯛の刺身盛りscissors

さらにガシラの甘煮つけ、イサキの塩焼きとてんこ盛りsign01

ビールbeerで乾杯sign02

キジハタはうまかったしイシガキもいつもながらにうまかったheart01

真鯛にシマアジも最高でしたな お刺身は美味しいnote

美味しいものをいただきながら話も弾んでいたhappy01

いやぁ楽しい時間でしたsign03

(盛り付け写真などはjackyさん釣行記を参照くださいな)

美味しいものが一杯で、付いていたすき焼きなどお返ししちゃったほど

|

« 釣堀チャンピオン「K村さん」と一緒に釣る会 | トップページ | 7/23ニコニコ釣果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、羨ましい限りです。
旅行に行ってあれだけの舟盛りが出てきたら財布の中身が心配になりますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

昨日、紀州に行ってきました。カンパチ5・ハマチ1・シマアジ1・タイ5で35点でした。
イケスの中にエサ取りが入ってきています。ダンゴ系シラサは苦戦しますよ~!潮が速く釣り辛かったです。
港でのアジ釣りは根気よくやればそこそこ釣れます。

紀州の社長に「おいしいところは来週来る好人さんとK村さんに残しといた!」って言っておきました( ^ω^ )

投稿: つったどー丸 | 2009年7月25日 (土) 08時29分

おひさ~!?

紀州写真載ってなかったけどすごい釣果だったんだsign02
カンパチ5含めてそれでも35点ですかsign02 でも10カウント内に入るのかな?note

30日はK村さんにぐあんばってもらい、好人はシマアジ狙いでいきますわ~~~。happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年7月26日 (日) 10時35分

写真撮影までは15点でした(ρ_;)

ラスト50分でカンパチを4連発したのがラッキーでした。
シマアジの在庫もかなりあるらしいですよ~!ただ、エサ取りが入ってきているのでウキ釣りの場合変なアタリが出て釣りづらいです。
青物は活きアジで底から1mまで中心から半径2mまでよくあたりました。

投稿: つったどー丸 | 2009年7月26日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45727614

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一夜:

« 釣堀チャンピオン「K村さん」と一緒に釣る会 | トップページ | 7/23ニコニコ釣果 »